ニューカレドニア店からの受賞です

この度は
壁を乗り越えチャンスを掴んだで賞
本当にありがとうございました

F様がご入会を決意されたのは去年
敏感肌をお持ちのF様はヶ月経つと更に敏感なお肌になってしまいました 
そしてF様から頂いた言葉は『エステ辞めたい』でした。
二人で涙しながら本気本音で話し、月に行われた第回プリンセスパーティーでは次回のパーティーで受賞し一緒に壇上へ上がるという目標がより明確になりました

{AE44AB6F-D55B-42DA-B719-3A754BA8CEC5}


今回、事情があり一緒に壇上に上がることはできませんでしたが、BMUで学んだ
『乗り越えられない壁はない
『思いは必ず実現する
この学びとF様の強い決意が今回の受賞に繋がったと感じています
回プリンセスパーティーでは更に内面外面共に磨きをかけ、リベンジで絶対一緒に壇上に上がりキラキラスーパースマイル一緒に写真を撮って頂くのを目標にこれからも頑張っていきます

{B270B115-404E-4628-95AF-E481623B1AC9}

Mちゃん
ビューティーミュージアムと出逢ってくれて、担当をさせて頂き本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
                                担当Oよりドキドキ


CANDYからの投稿