人の気 | 京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

この度、応援してくださった皆様のお陰で「やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンとなりました。
まだまだ、ひよこにもなれていませんが、引き続きどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします‍‍♀️

 

ごきげんさまです。

生まれも育ちも京都💞

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

地元京都で行われた

断捨離Ⓡトップトレーナーの檀葉子さんの

講演会に参加させて頂きました。

image

🔺主催の竹田ゆかこトレーナーのブログより

お借りしました🙇‍♀️

 

講演会の内容は、私が言うまでもなく

あっ!という間の1時間30分でしたびっくり

 

image

 

私が何よりも惹きつけられたのは

檀トレーナーの語り口と笑顔です。

心地よくて、ず~~~っと見ていられます😳

「人の気」を集めるとは、こういうことかと

深く納得いたしました🙇‍♀️

貴重な経験をさせて頂いたことに感謝お願い

 

気温もココロも熱~い京都の一日でした炎

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 いまむらたえこ感動です😭

 

「おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。