写真で俯瞰 | 京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

この度、応援してくださった皆様のお陰で「やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンとなりました。
まだまだ、ひよこにもなれていませんが、引き続きどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします‍‍♀️

 

 

ごきげんさまです。

生まれも育ちも京都💞

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

 

長年ず~~~っとソコにあると

景色になってしまって何にも感じなく

なってしまうことってありませんか?

我が家のソレがコレ!

 

 下矢印傘立てです。

image

 

同期トレーナー講習生の森田かおるさんの

ブログを見てて気になり出しました😊

我が家では傘立ては使ってます。

でも、無けりゃ無いで何とかなる気も

するし・・・🤔

 私が捨てるかどうか迷った時によく

使う手で「有る時」「無い時」で

写真に撮って俯瞰的に見てみる📸と

いうのがあります。

 

image

上矢印我が家の狭い玄関には無い方が

良いですね😊

ハイ!断捨離します。

 

同期のブログにはヒントがいっぱい😍

感謝感謝ですお願い

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 いまむらたえこ感動です😭

 

おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。