目標達成に必要な2つとは!

 

 

自分を信じる

 

自分を愛する

 

やっぱりこの2つよね!

 

 

達成をさかのぼって

 

 

スケジュールを立てるのは

 

 

必須だけど

 

 

こころを一緒に連れて行ってほしい照れ

 

 

サッカーの試合で

 

 

見事にゴールを決めた選手

 

 

 

イタンビューで

「自分を信じてやりました」笑い泣き笑い泣き

ってすごいよね!

ㅤㅤ

もう、泣けました笑い泣き笑い泣き

 

自分を信じる

 

自分を満たす=自分を愛するㅤ

 

 

前回の試合に負けても

 

 

立ち上がる強さは 

 

 

勝つと決めているからメラメラ

日本中に

 

 

勇気とパワーをありがとうクラッカークラッカー

ㅤㅤ

この気持ちを頂いて

時々へこむ私も

 

 

私もますます前進あるのみって

勇気を頂きました照れ照れ

ㅤㅤㅤ

一人よりもみんなで

 

 

 

エネルギーも上昇気流に乗る✈✈

 

 

 

 

来年に向けて飛躍したい

夢や希望を叶えたいという

 

 

 

あっつーい🔥思いがある方へ💫💫

《12/20リアルお楽しみ会を開催》

 

 

 

先着5名様  コンカフェ

絵本の国のアリス @新宿

 

めっちゃ楽しいTDRよりも

 

アリスの世界観が楽しめるんですよ

 

 

お料理もおいしいですウインクウインク

 

 

 

ご希望の方は

 

 

ラインご登録後

メッセージでお知らせくださいね♡

安心安全な場所です

 

 

そして今回一緒に開催してくれるのは

 

 

友人の赤沼えりさん

耳つぼダイエットの先生であり

柔道整復師で整体サロンをやってます

 

 

起業、副業、職業関係なし

どなたでもOK!

 

 

持ち物は

あなたのあつ~い気持ちだけ🔥🔥

 

 

みんなで楽しくパワーアップ

しませんか?

大いに食べて語り合いましょうね!

 

予算は約6000円くらいです

お式な料理選べますよ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

Q&Aなんでも話しちゃう

 

 

お気軽な気持ちで来てね

すてきなプレゼントありますラブラブラブラブ

シンプルに

楽しみたい 話したい方

 

 

心と体を動かして進みましょう照れ照れ

◈◈◈◈◈ーーーーーーㅤ

自分の本質と思考グセを知って

さらに金運•人脈•豊かさを掴みたい飛び出すハート

 

 

引寄せ、開運、運氣アップのコツを

知りたい方へウインク

 

 

 

こちらのラインにご登録頂くと

①たった10個の質問で

あなたの思考グセがわかる心理分析

をプレゼント💝

②30分無料セッションプレゼント

お気軽に受けてみてね💝🤗

↓↓

https://lin.ee/12d9dvvㅤ

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡

 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

🍀いつも誰かに頼る人生と

自分で幸せをつかみ取る人生、

あなたはどちらがお望みですか?

 

いい加減、スピは卒業したいという方、

何度も引き寄せという言葉に裏切られてきた方へ。

 

いろいろやってみたけど引き寄せなんて私には無理!と決めつけないで。

思いは言葉に乗せるだけで誰でも引き寄せは起こせます。

 

他人に依存せず自分の想いを現実化させる

地に足がついた実践的な方法で、

 

オンリーワンの幸せをつかむ言葉と行動で

あなたの開運をプロデュース♡

 

引き寄せ実現化コンサルタント

大石悦子 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。