まだまだ自分をあきらめないで!


楽しくアンチエイジングしながら


毎日こころからの笑顔でウインク 

 

私らしくおしゃれして乙女のトキメキ 

 

仕事に恋に心豊かに暮らしましょ💛サポーターの悦子です

 

ベルお知らせ 

新コロナの影響でしばらく対面講座は自粛させていただきます

この機会に無料お悩み相談・ご質問等はZOOMをご利用くださいね

 

宝石赤今日からあなたもオシャレな人!大人のファッション講座
トッピングラボ企画 【講師】大石悦子

宝石赤4月11日 ショッピングクルーズ

 青山近辺 アウトレット・ショップ巡り 11:00~

 

宝石赤4月12日スマイルレッスン付き

 一眼レフ撮影会 コラボ講座

 新宿御苑予定 11:00~14:00

 

皆さん この時期どのように過ごされていますか?

 

しばらくお客様との対面ができず

 

さみしい限りですが、

 

前向きに辛抱の時期ですね

 

こういう状況でもできることをやっていきましょうウインク

 

まず おすすめは

 

断捨離ですね

 

ちょうど季節の変わり目なので

 

洋服・バッグ・小物・靴・雑貨の見直しをするのにいい時期です

 

 

去年は捨てられなくてクローゼットや引き出しにしまっておいたものを

 

 

もう一度見直してみませんか?

 

今見ると 案外 デザインが古かったり 

 

 

この一年間で 購入したものとコーディネートができなかったり・・・

 

 

思い切ってさよならしませんか?

 

 

私はメルカリさんで 靴・バッグ・小物等かなり出品していますウインク

 

 

頂きもので趣味が合わないもの 

 

引き出物 食器も お鍋も売れました爆  笑値切りますよね、、、

 

 

断捨離って

 

心の癖と同じ 

 

なかなか処分できない時は隅っこにしまってる

 

いつまでも悶々と思いだしては

 

悩んでいたりするのと似てる

 

 

そういう時って ひまだってこと

 

 

そのくせ 目新しいものを見つけたり

 

すてきな誰かさんにときめいてデートしちゃうと

 

 

過去のことはわすれてしまったり・・・

 

 

ほとんど気分次第ってことですね

 

 

物に対する気持ちと

 

自分の気持ちがイコールの時

 

ストレス買いもないしドキドキ

 

少しの物でも満足できるドキドキ

 

幸せ感で満たされているドキドキ

 

 

何でも大切に扱えるんです照れ

 

 

現在は在宅ワークになっていたり

 

私のように対面でのお仕事ができずにいる方もいらっしゃるでしょう

 

こんな時は いいチャンス

 

世の流れや できわく現状に

 

自分がどんな風な心持で対応できるか?

 

成長の時だと思います。

 

 

特に 女性は 妊娠・出産とリアルに現実と向かい合ってるので

 

現実的な行動が男性よりもできるんです

 

いつまでも くよくよしてられないですよね

 

毎日を工夫して楽しむ時間にしていきましょうウインク

 

そして こういう時 メイクもせずにラクチンな毎日

 

ゆるーいジャージースタイルでラクチン身体だけどあせる

 

この間のお顔のお手入れはメイクなしなくても

 

ベースはしっかりしましょうねビックリマーク

 

いざというとき 

 

かなり差が出てきますよ (休暇明けと同じように)

 

身体も持ち物も片付けて

 

 

さっぱりした部屋で過ごす毎日

 

 

除菌を忘れずに

 

清々しい気持ちで過ごしたいものです。

 

ご安全にお過ごしくださいねハートブレイク

 

 

無料ZOOM相談ご希望の方は お問合せからどうぞ 

~ ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~ ~

 

トッピングラボってなに?
プロの講師が毎月講座を開催しています。
毎月3980円の会費で すきなだけ受講できます。入退会は自由です

 

ご案内とお申し込みは ←こちら

 

体験・ 講座のご質問は お問合せからどうぞラブラブ

 

2020 私が輝く・オーダーメイドメニュー

ベルお試しカウンセリングスタート! ZOOM(携帯・PC)

  2020年 感謝を込めて♡ 
あなたのお悩みあれこれ 60分お聞きします
ウインク
 素敵な表情作るコツ・おしゃれ相談・アンチエイジング など
 お茶代はご負担くださいませ。

🌸美マイスタイル個人レッスン講座

      メールサポート・特典付き

あなたの魅力を最大に生かすために必要な
あり方(こころ)・やり方(わざ)・見せ方(印象)
オーダーメイドコンサル・個人レッスンで。


詳細お問いあわせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。