ご訪問頂きありがとうございます。

 

まだまだ自分をあきらめない!
セカンドステージは自分らしく仕事も人生も楽しむ! 
あなたのNO.1サポーター悦子です

 

ベル40・50代 脱マンネリ! もうちょっとかっこよくしたいビックリマーク
  あなたの魅力発見 募集企画 ↓ ↓
https://ameblo.jp/beautymoon0500/entry-12539229643.html

ベル今日からあなたもオシャレな人!大人のファッション講座
【講師】大石悦子
【日時】
2020年1月25日(土)13:00~15:00 終了

2020年2月29日(土)15:30~17:30
【詳細&申込】
https://ws.formzu.net/fgen/S83432538/

 

先週 一眼レフ体験で スカイツリータワーに行ってきました。

 

 

毎日見ているのに なんと行くのは初めて。

 

 

地下鉄の最寄り駅改札を抜けていくと 広いソラマチがニコニコ

 

 

お店がたくさん!! 休日で人もたくさんびっくり

 

 

東京駅で見かける有名なお土産屋さんから 

 

 

デパ地下でも見るおいしいお店までもビックリマーク 

 

 

そして おしゃれなブティックや専門店もあって 

 

 

もう時間かけないと見きれません爆  笑

 

 

節分が明けて スピリチュアル的にも変化の流れが速い今

 

 

どうやら スカイツリーあたりは パワースポットのようです乙女のトキメキ

 

 

大地に根を張るように 大きくそびえ立つツリー

 

 

古くからあるものと新しいものの融合の場所

 

 

ここは 時代の流れを感じさせるような場所です。

 

写真のテーマは

 

古い建物と新しいタワーとの融合です ニコニコ

 

 

カメラ撮影会で

 

 

初めて手にした一眼レフの指導をしてくださったAさんが

 

 

私を撮ってくれました。   後ろに自販機が・・・爆  笑 

 

この日のファッションテーマは 

 

動きやすいスタイルで春っぽく 

 

 

さわやかな白をテーマにしました。

 

 

斜めがけ白バッグ・白Xグレーのプリントパンツ・黒ブーツ

 

 

コートの中は袖に ベージュのファー付き白のトレーナー

 

 

ポイントには 首に小さなヒョウ柄のスカーフ です

 

 

(白=アイボリーに近い白です)

 

 

お出かけスタイルは

 

色やテーマを決めるとコーディしやすいですよウインク

 

 

 

 

体験・ 講座のご質問は お問合せからどうぞラブラブ

 

2020 ご提供メニュー

ベル1コイン 500円お試しカウンセリングスタート! 

       2020年 感謝を込めて♡
あなたのお悩みあれこれ 60分お聞きします
ウインク
 素敵な表情作るコツ・おしゃれ相談・アンチエイジング など
 お茶代はご負担くださいませ。
 

ベルスマイルクリエーター講座・リクエスト開催
(2日間で笑顔の先生になる講座・初めての方) 
 
詳細はこちらのHP
ベル美と健康 女王のオイル楽しい交流食事会
参加者さんは 無料個人カウンセリング1回サービス
前回の交流食事会はこちら→

🌸美マイスタイル個人レッスン講座

      メールサポート・特典付き

あなたの魅力を最大に生かすために必要な
あり方(こころ)・やり方(わざ)・見せ方(印象)
オーダーメイドコンサル・個人レッスンで。


お問いあわせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。