今回撮影ご協力いただきましたお客様は

3歳のお祝いをするお嬢様と

お母さまですおねがいありがとうラブラブ





後ろは肩甲骨辺りまでの長さで

前髪は深めにつくってあります

下矢印下矢印下矢印



まずは
うずまき巻き巻きうずまき



とってもご機嫌ですラブ



お化粧の前に

お顔ショリショリしますよー
下矢印下矢印下矢印


少しくすぐったいですウインク



まきまき終わりました
下矢印下矢印下矢印


日本髪を結っていきます
下矢印下矢印下矢印




このモジャモジャもやもやを入れると

膨らみがつきます
下矢印下矢印下矢印




もやもやモジャモジャもやもや5つつきますよー




結いあがったら飾りをつけますリボン
下矢印下矢印下矢印



この姿勢、たまらなくかわゆいデレデレ


飾りがつきましたキラキラ

メイクもリップで完成です💋口紅










チェックお願いします真顔キラキラ
下矢印下矢印下矢印


しょんぼり

滝汗ドキドキ



デレデレホッ



この仕草
可愛すぎるわあー笑い泣き



次回につづくおすましペガサス 




ご来店
ふんわりリボンありがとうございましたふんわりリボン




クシビューティみやくにドライヤー

〒278-0006
千葉県野田市柳沢34-4
🅿️有り