今回は
ONカラー 特集


ですハート


脱色してから色を入れる技術で

普通のカラーリングよりも

かなり鮮やかな色彩が楽しめますグッ



透明感のある色味が出せるのも

特徴ですウインク



1回の脱色で目的のトーンまで

髪色が抜ける方

3〜4回の脱色でようやく抜ける方

脱色の回数は人それぞれですニコニコ






ピンクにしてみたい!!

との事でご来店くださいました

お客様です



お仕事中はお団子に結んでいるので

お団子に隠せるところまでを

ONカラーウインク


下矢印下矢印下矢印





なんと鮮やかお願い



脱色は2回

カラーバターをONしましたニコ










続いてのお客様は

透明感 のあるブラウン希望

との事






まずはブリーチ 1回目下矢印下矢印下矢印



まだオレンジ感が残っているので

もう一回ブリーチしたいキョロキョロ



…ところでしたが

頭皮の状態が過敏になっているので

今回はこのままONカラー!

下矢印下矢印下矢印




ONカラーで色をのせることで

色が素直にのりやすいので

混じりっけ少なめ の

透明感のあるカラーになりますニコニコ







続いてのお客様は

両サイド インナーカラー

ご希望ウインク




まずは両サイドブリーチ!





1回でいい感じの抜け具合ハート






上からONカラー星
下矢印下矢印下矢印





今回はピンクパープル

まぜまぜON爆笑





ステキでーすおねがいうずまき





かぶせるとまたいい感じラブ





うずまき前髪に

うずまき襟足に

チョイ足しインナーカラーピンクハート


髪がゆれると現れる感じが

なんともオシャレ〜デレデレ




ブリーチの回数により

お時間とお値段 変動があります!


お気軽にご相談くださいねウインク



ご来店
ウシシありがとうございましたほっこり





〒278-0006
千葉県野田市柳沢34-4