先月、お客様のご子息が経営している

レストラン enishi  

へ行ってまいりました爆笑




みんなでワイワイ電車に乗り込み


豊四季駅を下車新幹線後ろ


北口に降りて、

道なりに徒歩で5分で到着







イケメン 店主 兼 シェフ

が迎えてくれました〜お願い


とても綺麗な厨房ですね!





静かに流れるジャズ

シックで落ち着きのある店内です。





まずはみんなでカンパイ生ビール





ワインもいただきまーす白ワイン爆笑




うましニヒヒ




ジャガイモの風味がしっかり味わえる

ビシソワーズナイフとフォーク



お酢ベースのジュレでいただく

サーモンのマリネ





パスタパスタ







肉料理ステーキ




個人的に このラズベリーソース下矢印

お気に入りですラブ
 





食後のデザートスイーツコーヒー


シットリ 濃厚 チョコブラウニー


アイス 2種盛りくまアイス




奪い合う 食いしん坊2人下矢印








ソースも残さず食す4歳児。





上矢印こちらの手作りパン🍞

柔らかくてとっても美味しいです照れ





シェフの静かで丁寧なお仕事が

そのまま優しいお味にも現れたような

心落ち着く食事でしたウインク



またお伺いしまーすニコニコ


ほっこりご馳走さまでしたもぐもぐ