アンニョンハセヨ赤薔薇

アリスです☺️




恋人とのお別れは寂しいですよね。



好きだった分だけ、辛いものです。




関係がギシギシしてきたのに、

大事にされてる感じがしないのに、

別れた方がいいのかな?と思うのに、





でも、


好きだから別れたくない










気持ちはわかりますよ。




嫌な部分があっても好きな部分もある。



だから嫌でも
やっぱり好きだから、別れられない…。





でもね、、、





また好きな人できますよ☺️




その人とお別れした後で、



また好きになれる人と出会えるから


大丈夫です。





将来、出会いがないかもしれないと
心配する必要ないですよ。


今の彼にしがみ付く必要ないですよ。





付き合っていて悲しい気持ちを感じるなら、


思い切ってその関係は手放しましょう。




わざわざ悲しい気持ちをし続けたらダメですよ。




幸せになるために生きましょうよ。





今の彼を愛せたんだから、


また誰かを愛せますよ。








”もしその彼と同じ長所をもった

福山雅治さんがあなたを口説いてきても、

あなたは彼を選びますか?”





そうしたら99%の人が

「福山雅治さんを選ぶ」

と答えると思うんです。



ということは!



好きなのは彼ではない。





”彼のように素敵な人が、

この先現れるか不安だから”

彼に執着しているだけのこと。



もしそうなら行動は簡単です。



彼の長所を併せ持ち

更には、もっと素敵な部分をもつような男性を

見つければいいのだ。








恋愛で不幸にならずに、


ちゃんと幸せを味わいましょう❤️






それでは、アンニョン〜