アンニョンハセヨ💋ALiceです赤薔薇






普通に接してる=冷たい、愛されてない


多げさに優しくしてくれる=優しい、愛されてる、安心する




になっていませんか?




基本的に、冷たくされてるようにしか思えないのではないですか?





なんて言われたいんでしょう?

どう接して欲しいんでしょう?





大袈裟な表現じゃないと安心できないのは、


自分で自分を愛せていない証拠です。





相手から冷たくされる以前に、


自分が自分に冷たいんです。





だから、相手からも冷たくされるようにしか思えないんです。




だから自己愛を高めましょう✨




相手から好かれる努力をするために、


自分が自分をどう思っているかを見直すべきです。





自分で自分を愛せていないのに

相手から好かれても、


今度は、相手の愛がいつなくなるのかと
不安で仕方なくなります。



結果その不安感から、自分は愛されていない。と思うことになってしまいます。




一生好きでいてくれる保証はないのに、

そこにすがっても幸せにはなれません。




自分が自分を好きでいないと。




自分が自分を好きになれない限り、



一生相手の言動が冷たいものに感じてしまいます。







それから、



まだ言われてもいないことを言われたつもりになって、

勝手に反省したりしていませんか?





現実を、そのままに見れていますか?


自分の中で偏った解釈をしていませんか?




自分で自分に冷たいと、その分解釈も偏ります。




相手が言ってこないってことは、思っていないってこと。


仮に思ってたとしても、言ってこないなら思ってないのと同じこと。



だから言われてもいないことで反省するのは禁物です。




目の前のそのままの現実を、信じましょう✨


自分なりの解釈は一切なしで。







愛されたいってことは、


自分の中に愛が足りてなくて愛情不足の状態。





でも他人から愛されるから自分を愛するんじゃなくて、

自分で自分を愛するから、他人からも愛されるので、



最初からうまくはできないと思いますが、


沢山自分を愛する言葉をかけてあげてくださいね赤薔薇







それでは、アンニョンハート