ご機嫌いかがですか、ALiceです🌹


自分史上最高にいい女になる方法と、
服作りなどお裁縫を勉強しています🌹






恋人から愛情表現されたいけど、なかなか向こうから言ってもらえない。そんな時は、、、




自分からお願いしないとですよ❣️✨





お願いせずとも向こうから言ってもらいたい!



っていう気持ちはわかりますが、


そうなるためにはまずはお願いすることから始めなければいけません✨





自分からお願いしているうちにだんだんと、


お願いしなくても向こうから言ってもらえるようになりますよ🥰





向こうは恥ずかしいんですよね、きっと。


私の旦那さんもそうでした。


でも、私から沢山お願いしているうちに、

そして自分も沢山愛情表現しているうちに、

向こうからもしてきてくれるようになりましたよ♪










何も言わなくても愛情表現してきて欲しい、

それをずっと待ってる状態っていうのは、




この子は愛情表現が無くても大丈夫な子なのかな?

って相手から思われちゃうし、




そうやって待っているうちにだんだん彼への不満に変わっていきます。




お願いするのはなんかイヤ、でも黙っていても不満。



どうせ不満なら、笑

絶対お願いした方がいいと思うんです。





お願いしてからの「好きだよ」がイヤでも、


何も言われないより何倍もマシじゃないですか??





何も言わなくても向こうから愛情表現してくれる彼に、自分が育てましょう🌹🌹





彼を育てられる女はあげまんです✨✨





受け身を卒業して、お願いの力で彼を変えていく女になりましょう〜🥰





それではまた🌹