ご機嫌いかがですか、ALiceです赤薔薇





私は、異性はもちろん同性から見ても

素敵な女性でいたいピンク薔薇





異性からだけじゃなくて、同性からも


いい女だよねって言われたい。思われたい。ピンク薔薇






だから、私よりも素敵な女性を見ると嫉妬しかなくて笑😂






いい女でいたいから、自分よりも素敵な女性を見ると辛くなるの。



自分いい女じゃないじゃん、ってなるから。







負けてるね、って思う。

私の世界で、私が1番良い女でいたい。

1番が良い。




って、そう思ってて、


だから素敵な人を見つけても、




素敵だから見たいんだけど、学びたいんだけど、


魅了されたいんだけど、




自分の中で自分が1番じゃなくなるから見ないようにしてた。



悔しいから。




学んでスンナリいい女になればいいのに、



他の人から学ぶんじゃなくて、自分で研究しながら成長したいって思ってた。





こういうのを、プライドが高いって言うんでしょうね。笑





いい女になりたいのに、


自分の未熟なところは見たくない。




他を頑張れば成長できるしカバーもできるって思ってたけど、



たしかに成長できるけど、



でも直接いい女から学ぶことに越したことはない。





私の未熟なところが浮き彫りになるのって、


苦しい。




でもそこを無視してたら、



いくら いい女になりたいって言ってても

いくらアファメーションしてても、



幻想で終わっちゃう。





今の私は、きっと幻想。




いい女気取りの、幻想。。。笑







だから

今の私のままじゃ幻想で終わっちゃうから、


私の中の1番の座を降りた。






私の世界での1番を望むのをやめた。





すごい次元の低い話かもしれなくて恥ずかしいけど、




平均的に見ていい女だよね、って


せめてそう言われればいいかなと思うことにした。







今まで見た中で1番素敵!って言われるのが夢だけど、


今は夢のまた夢な気がする。




ていうか、言われなくてもいいかな。




私が1番じゃなくていいや。





この世に存在するいい女の、その内の1人になれたらそれでいいや!




自分が1番じゃなくて、いい女たちの仲間になる。





次元低。笑





まだここかよ。笑






これからは、素敵な人から学ぶ女になりますです
(*'ω'*)赤薔薇






まだフォロワーがいないので、フォローして見てくださったら嬉しいです❤️







みなさんが、
「いい女になるためにしていること」を募集しています❤︎

どんな些細なことでも構いませんので、
コメント、もしくはDMをお待ちしています赤薔薇

みんなで一緒に、いい女になりましょう🥰





それではまた