ご機嫌いかがですか、ALiceです赤薔薇






ワンちゃんのお散歩しながら、

そして家の中を歩く時も、




モデルウォークを意識してますピンク薔薇




と言っても、


綺麗に歩けるように意識している


と言うだけの話ですが。笑





子供の頃からなのですが、

24時間、365日、歩き方に気を付けてるんです。



オススメですよピンク薔薇




休憩、とか

ちょっと適当に歩く、とか無しですよ。笑






ワンちゃんのお散歩は、結構な距離を歩くので歩く練習には持ってこいなんですピンク薔薇


家の中を歩く時も、たいした距離ないんですが🤣気をつけてます。





モデルの富永愛さんがテレビで

「変装しても、歩き方でバレちゃう」って言ってて、


その歩き方を再現してたんです。



本人は普通に歩いてるって言うんですが、


もうすっごくカッコよくて!!✨びっくり




一般人の歩き方じゃないんですよ!笑



骨格からしてモデルなので、
逆に一般人になれないのかもしれませんが。




普通に歩いているだけでも美しいなんて、


とっっても素敵ですね✨ピンク薔薇





内モモを前に向けながらを意識して、一歩一歩踏み出して歩くと、

モデルさんのようなまっすぐな脚に見えますよ
^^









みなさんが、
「いい女になるためにしていること」を募集しています❤︎

どんな些細なことでも構いませんので、
コメント、もしくはDMをお待ちしています赤薔薇

みんなで一緒に、いい女になりましょう🥰





それではまた