変化の時、新しくプライベート感覚のジムへ | 福岡中央区、柳川市で美容鍼灸サロン、メンズフェイシャル脱毛も。

福岡中央区、柳川市で美容鍼灸サロン、メンズフェイシャル脱毛も。

福岡中央区・柳川市でメンズ脱毛ヒゲ脱毛。メンズフェイシャル
(女性の永久脱毛) 美容鍼、および美容鍼灸行う
未病治療や、つらくないダイエット体質改善、温活。妊活。腸活にも力をいれています。
肩こり腰痛、違和感の緩和など、根本治癒を

20年ほど通い続けたジムをやめた

導かれるように新しいジムへ向かって、即日入会しましたウインク

まだ、以前のジムにいるころ、あるジムの見学に行った👀


入り口に、ダスターのような 小タオルが4枚ほど干してありガーン

あまり好きではないなと感じながらも中に入ると、スタッフの方は、良い方❓!だと感じだが、

えっ?シャワー🚿共用

ロッカー🔑ナシ❓‼️

運動している方々が、、🏃‍♂️

ガラがよろしくなく見える←ごめんなさい


どうしよう😨私の20年以上にも渡るジム人生の終止符???

イヤだ。。嫌だ。。

ジムは、続けなきゃダッシュ


ある種の絶望感の下 次のジムへ連絡

オンライン予約を、、今どき〜ピンクハート

早速予約の日

日的にも いい日流れ星

期待できる雷



わぁーー。入り口閉まってるえーん

幸先悪いー


イヤイヤ、セキュリティかも。。

インターフォン見つけて💡

ドアオープンキョロキョロ


わぁーー

海外のホテルで良く行くジム的雰囲気

良い感じ🙆素敵だわ💓


出迎えてくれた スタッフさんの印象、、

かなり好印象😎

しかもしかも、、キャンペーンで

今月無料🆓

水素水飲み放題、持ち帰り放題←やや違うかもニコニコ


エステまであって、、きゃー🫣素敵😀

キャビテーションにRFにEMS

私のお得意がいっぱい🈵


気持ち盛り上がって即入会飛び出すハート

まるでプライベート感覚のジムに

本当に海外に来たような感じで良い気持ち🙆


初めてみるマシーンも多くワクワク☺️が止まりません。初日終え、なんと久しぶりの筋肉痛を感じ

びっくり🫢でした。

エステの効果も、、眉間のシワが浅くなったかな?えっ?すごくない?

美容機は、進化してるなぁーなんて思いながら。

水素水をがぶ飲み💦

身体に行き渡る感じも素晴らしい😀


今日もこれから、、私だけの的な素敵で

快適なジムへ🏋️

いつまでも女性ホルモンバランス最高に

輝く✨女の子(←これもやや違う)で

あり続ける昇天



always thanks 

Good luck and be happy,😊 papi.