たくさんの方々にお世話になりました | 福岡中央区、柳川市で美容鍼灸サロン、メンズフェイシャル脱毛も。

福岡中央区、柳川市で美容鍼灸サロン、メンズフェイシャル脱毛も。

福岡中央区・柳川市でメンズ脱毛ヒゲ脱毛。メンズフェイシャル
(女性の永久脱毛) 美容鍼、および美容鍼灸行う
未病治療や、つらくないダイエット体質改善、温活。妊活。腸活にも力をいれています。
肩こり腰痛、違和感の緩和など、根本治癒を


今回は、ほんとにたくさんの方々にお世話になり

ありがとうございました。。




Gall の  綺麗な
sunriseは、、
とても綺麗で。。


夜明けと、共に目がさめる。。

日本🇯🇵での、私の生活には
なかなか、ありえないこと。









Colomboでは、、

やはり、、少し勝手は、違いましたが。。



懐かしい方々にも会えて。。

優しくしていただきました。。











9月の



ネパール🇳🇵は、、初めての土地ですが。。


スタッフじゅんじゅんには、バレていたようです
笑笑
Hmmmmmmmmmmm......




また、、

アーユルヴェーダや、漢方とともに。。



手に入れてきます。。




また、アーユルヴェーダに関する
新メニューも。。


近々。。







おもてなしの国  日本🇯🇵



とても、、魅力的な 国です。。ね。。