皆様こんにちは!✨✨
本日は

  エンダモロジーアライアンス

についてです。




エステティシャンが扱える
医療マシーンなのではないか、、、
と言っても過言ではない
最新痩身機器
エンダモロジー🔥✨✨
ギリシャ語で皮膚の科学
という意味になります。

歴史的には30年
日本に痩身機器として導入されたのが
約20年となります❤️‍🔥

日本で沢山の痩身機器がありますが、
唯一セルライトに効果的であると
認められたのがエンダモロジーです☺️

医学療法士さん全てプログラミングした機械で
病院にも置かれています。

当サロンで扱っている機器は
エンダモロジーの中でも
1番最新のマシーンです✨

以前の機種は
6〜12回で目に見えた効果を実感されていましたが、当サロンで扱っているアライアンスは
3回目で目に見えた効果を実感できます🔥

同じ回数をかけても3倍の効果の差❣️

硬いセルライトが柔らかくなったり
脂肪の厚みが減っていくのを実感されたり
肩こりが辛い方 は体が軽くなったのを
実感されたりと、ただ痩せるだけでなく
"体質から変えてくれる"のが
エンダモロジーアライアンスの強みです🔥

年々痩せにくくなったとお悩みの方や
肉質や体質によって痩せやすい、痩せにくいなど
1人でケアしていくことが難しい場合でも
エンダモロジーの施術を受けると
痩せやすい体へと変化していくのがわかると思います☺️✨

更に・・・
エンダモロジーは元々瘢痕の治療として
作られたマシーンになるので
皮膚の再生にも特化しており

お肌が若々しくなります✨

引き締め効果も抜群で
キレイなメリハリのあるボディライン
へと導きます🫶🏻✨✨

⚪️セルライトの改善
⚪️サイズダウン
⚪️浮腫にくくなった
⚪️太りにくくなった
⚪️肩こりが軽減された
⚪️肌にハリがでて引き締まった
⚪️体重が減った

エンダモロジーは体質改善し
お身体をここまでキレイに
してくれます💕

また何より血流が流れる事で

基礎代謝UP

疲れにくい身体にも✨

睡眠の質もUPしたり✨

身体がどんどん元気になります。

身体が健康じゃないと

キレイにもなれませんよね??


根本的な所からケアをしてくれる

エンダモロジーアライアンス

本当に皆様にも受けていただきたいです。


✅本気で痩せたい方
✅どのダイエットも上手くいかなかった
✅リバウンドを繰り返している
✅たるみが酷くなった
✅若返りたい

などなど

ボディーでお悩みの方は
beauty maxにお任せ下さい✨

最新エンダモロジーアライアンスで
頑固な脂肪・セルライト・皮膚の再生を
行い、お客様のライフスタイルに
合わせてしっかりサポートさせて頂きます✨

気になる方は
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨
📌Beatuy Max Astudio
福岡県福岡市中央区赤坂2ー1ー2
赤坂けやきビル3階
☎0927418852

#エンダモロジーアライアンス #エンダモロジー #エンダ #エステティシャン #エステサロン #福岡エステ #赤坂エステ#モニター募集
#ダイエット#痩せた#福岡グルメ#福岡パン屋#ダイエット成功#美容と健康#健康寿命#ダイエット情報#美痩せ #痩身モニター#最新エステ#ビフォーアフター写真 #ダイエット記録 #人生最後のダイエット #健康的に痩せる#人生最後のダイエット #健康的に痩せる #福岡痩身 #エンダモロジー痩身 #ダイエットモチベーション