私の成人式の時は、成人式の1年前に母親と振袖の下見をしに呉服屋さんへいきました♪


○点セットで10万~30万とかぐらいのでいいやっ!!と思っていたのですが・・・

お店の方が、部屋の奥から着るのが本当に難しい色だけど貴女なら似合うと思う!!!
っと渋い紫色で全体にキラキラのラメが入っている振袖を持ってきてくれたので、
すぐに、一目惚れしてその振袖に決めました☆(・ω・人)

成人式の前日からソワソワ♪ワクワク♪してなかなか寝付けず
当日は朝早くから着付け、セット、メイクをしに行き晴れて成人式を迎える事が出来た事にこれからの期待を胸いっぱいにふくらませていたのを覚えています♡


もう6年も前のことになりますが・・・
今はそれぞれ結婚して、家庭を持っている友達もたくさんいます:*・゚(●´∀`●):*・゚

私もいつか、家庭を持ち自分の娘に私が着た振袖に袖を通す日がくるのかしら♡
っと思っている川端ですヽ(*・ω・)ノ*:・ '゚☆


2008年成人式を迎えられる皆さん♡
本当におめでとうございます。

素直な心を忘れない素敵な大人になってくださいね♪


                                  川端