それは、遠~い昔の話になりますが・・・(笑)

今思えば、独身最後の母との旅行になったのですが・・・
京都にお着物を買いにいきました♡

京都のお漬物や湯豆腐、かなり印象に残ってます!!!!


さて、お着物なんですが♪
その年、その年で流行の色や柄があると思うのですが一応何点か袖は通したのですが、
一点ものだけ堂々と飾ってあるお着物に一目惚れしたのです・・・♡

何も考えずに買ってもらったのですが、今、親になってしみじみ親のありがたさを痛感しています。
本当に感謝ですね!!!!

去年、成人式を迎えた娘も私のお着物を着てくれたのですが・・・。
来年は、次女の成人式。

背丈が合わなくて購入するしかないので、少しずつ成人式の貯金をしなくては・・・!!!
と焦っています⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


私の成人式の時のお写真は少々気恥ずかしいので長女のお写真をアップします♪♪


                                   渡邊