あけましておめでとうございます(●´∀`)ノ♪

みなさん、昨年は大変お世話になりました。
昨年は先生や社長、そしてスタッフとADEJOにお越しのみなさまに沢山励まされた年だったと思います☆
本当に感謝の気持ちでイッパイです 人´Д`*)!!!


みなさん、お正月はいかがお過ごしになりましたか?


私は2007年⇔2008年の年越しはMISIAのカウントダウンライヴ♪で、かなりテンションMAXで最高な気分でした ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
お正月も久々家族が勢ぞろいして、とても幸せいっぱいに過ごしました♪

☆2008年☆


今年の私のテーマは『学び』です♪
初心に戻り、アデージョから・・・沢山のお客様から・・・色んな事を吸収して、経験を積み重ねていこうと思いますd(ゝω・´○)!!!

それから当たり前の事にたくさんたくさん『感謝』をしようと思います♪
そして、『ありがとう』で溢れるよぅなサロンにしていきたいです
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`) ノ


みなさんに沢山沢山幸せが訪れますように♪

今年も宜しくお願い致します*:.。☆..。.(´∀`人)

                                           ♡川端♡