おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


久しぶりに娘とランチへ♡



そして

これまた久しぶりのコンフェッティさん✨

育子さんにも会えて嬉しかった♡

一緒に写真撮れば良かった〜



なんと

この日、コンフェッティさんは

リニューアルオープンされた当日でした✨

リニューアルと言っても

お店が変わるとかでは無く

メニューや営業時間が変わる感じでした!



今までのコース料理での提供は無くなり

カジュアルな感じのメニューに✨

お水はセルフで持ってくるスタイル✨


今まで無かったライスメニューもプラス➕



とろけるフレンチトースト😋



可愛いお子様ランチもありましたよ!



お飲み物も

セットメニューの他に

モクテルなどもあったり♡

メニューがイラストで可愛い♡




そして

昼飲みもできるのです🍺🍷

夜の営業は無くなってしまったそうで

ランチ営業のみ😋



オーダーは

携帯にQRコードを読み込んでセルフで簡単に!

リニューアルしてから

初めての来店だったので

店員さんが丁寧に説明してくれました✨



私は

海老とレモンクリームのリングイネ



海老🦐がゴロゴロ入っていて

クリームですがレモン🍋が効いていてサッパリ♡

とても美味しかったです♡

娘のトマトソースのリングイネも絶品でした♡


なかなか平日はお休み取れないけど

たまに娘との時間も大切ね♡



サラダはカップに入っていて

色々な食材がゴロゴロと😋



美味しかったです♡



食後には

こんな可愛いクリームソーダまで♡



私のはピーチ🍑

中に入っているアイスクリーム🍨も美味しかった〜


でもって

お互いに撮りっこ📷



私の撮影の仕方が変って言われた1枚↓😂



娘から、こーやって撮って!って😂


でこれ↓😂

はい

怒られました😂



楽しい休日をありがとう♡



最後に
連日、沢山のご注文をいただく
抗糖化対策サプリVenus Dewですが
もっと沢山の皆様に
抗糖化対策の大切さを実感して欲しいので
Venus Dewの特別販売を開催します♡


通常1袋6600円を4500円で♡


限定200袋ですので

お一人様5袋まで購入可能とします♡


是非

まだ抗糖化対策をされていない方は

このお得に🉐購入できる機会に是非✨



皮膚が約4週間

血液が約4ヶ月

1番長いのは骨の細胞で

約4年で全てが入れ替わります✨


体や肌の色々な場所に栄養を運んでくれる血液が入れ替わるのに4ヶ月位はかかるので

せめて4ヶ月は続けて欲しいです♡


1袋だけお試しされる場合は

あまり効果を実感する事が出来ないかと思います🙏


サプリはお薬と違い

体や臓器に負担が掛からないので

急激な効果効能を期待できると言うよりは

継続が大切かと思います♡


そして

サプリは栄養素を補うものなので

サプリを愛用しているから

普段の食生活を疎かにして良いものでは無いので

バランスの良いお食事を心掛けましょう♡