おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



今日も九州バックパッカー備忘録よ♡

興味の無い方はスルーしてね♡



太宰府天満宮を堪能したら…

お楽しみの

参道での食べ歩き買い食いTime😋



太宰府天満宮と言えば梅ケ枝餅♡

沢山の梅ケ枝餅専門店のお店が並んでましたよ♡

その中でも

一段と素敵なお店✨『やす武』さん


先ずは

喉を潤す為に梅ソーダ♡←あれ?ビール🍺じゃ無いんかーい😂なかったの😭

2人でビールが飲みたくて…

一応探したのよ💦ビール🍺

でも

ここの梅ソーダ

とっても美味しかった♡



そしてそして

驚くほど美味しかったのが名物の梅ケ枝餅😋

焼き立て熱々!

中の餡もほどよい甘さ♡


この梅ソーダにも合うわー♡

ビールも飲みたかったけど😂


イートインスペースがまたオサレでした♡

しかも涼しい♡

元々あった古い店舗をリノベーションして

床とかはそのままで

建材なども色々と古いものが使われていて

素敵な雰囲気♡



椅子はありませんが涼しいだけで大満足♡

どんだけ暑い?って言う位に

福岡は猛暑でした🥵



ビール🍺がそんなに好きでは無いのに

暑さのせいでビールの歌🎤を歌うほど🤣

暑さで頭が朦朧としとるのか???




太宰府天満宮に来る事があったら

また立ち寄りたい♡



注文してから

目の前で焼いてくれるの😋



こりゃ

美味しいに決まってるわ😋


沢山の梅ケ枝餅のお店があるので

色々と食べ比べも楽しそうですね〜



私は

甘い物がそんなに得意でないので

ここだけで十分でした♡






そして

揚子江の豚まん🐷

行く前にチェックしていて

これだけは絶対に食べたい!って思ってたの♡


サイコー!でした

熱々♡




大きくて肉汁ジュワーの肉まん😋



肉汁がたれない様に食べ方も守ってね♡


はぁ〜

この時、ビール🍺があれば倍の幸せだったわ笑



そしてそして

去年、娘達カップルがここに来た時に

これが美味しかったよーってお勧めされたので♡



あまおういちご葛アイスバー500円🍓



葛だから

猛暑の中でも全く溶けませんよ♡



普通のアイスだったら

一瞬で溶ける気温でしたからね😂

アイスと言うより

ゼリーを凍らせた感じでした🍓


苺🍓たっぷり♡

私達

ビールも飲まずに健全だわー♡

えら〜い👏


おぉー

これは有名な隈研吾さん設計のスタバ☕︎




飲まないのに写真だけはしっかり撮影する😂

大きな割り箸みたいに見えた😂


福岡の地元の方々から

福岡は観光地が太宰府天満宮しか無いよーって

連呼されまくりましたが

こんな素晴らしい観光他があるなら十分でしょー♡



本殿の改修が終わったら

また来てみたいです⛩️



太宰府駅のホームが可愛かった♡



この後は

この日のホテルへチェックイン🏨

寝るだけなので激安ホテルだったけど

色々と面白かったので

また後でレポしますね!







そして
昨日から始まりました
抗糖化対策サプリVenus Dewの特別販売✨

初日の昨日も

沢山の皆様からのご注文をいただき嬉しいです😭

本当に本当にありがとうございます😭


限定200袋ですので

お一人様5袋まで購入可能とします♡


通常ですと

明日の月曜日は商品発送日なのですが

祝日㊗️ですので

商品発送はお休みさせていただきます🙏

ご了承下さい🙏


昨日もお伝えしましたが

皮膚が約4週間

血液が約4ヶ月

1番長いのは骨の細胞で

約4年で全てが入れ替わります✨


体や肌の色々な場所に栄養を運んでくれる血液が入れ替わるのに4ヶ月位はかかるので

せめて4ヶ月は続けて欲しいです♡


1袋だけお試しにされる場合は

あまり効果を実感する事が出来ないかと思います🙏


サプリはお薬と違い

体や臓器に負担が掛からないので

急激な効果効能と言うよりは

継続が大切かと思います♡


そして

是非

御愛用者様の口コミレビューを覗いてください♡


私もそうなのですが

フェイスラインのタルミの軽減を

実感されている御愛用者様が多いです♡


美しいフェイスラインで

永遠に美しく✨