おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



ではでは

週末の美味しい記録♡

台風🌀の影響で

予定していた飛行機✈️が欠航になってしまい

5日間の予定が全てキャンセルに😭



と言う事で

大自然へ癒されに✨

本当はキャンプ🏕️に行きたかったけど

天気予報が雨☔だったのでそれもだめで😭


でも

この通り

めちゃくちゃ晴天☀️だったのよね〜

どゆこと?



帰宅してからは
夫はキッチンへ✨

大量の夏野菜はラタトューユに♡



これが

感動の美味しさでして♡



カボチャ🎃も収穫出来たので

パンプキンポタージュ♡

スウィーツみたいに甘くて感動しました♡



これ

永遠に食べられるわー♡



野菜のグリルも激ウマ♡

あなた天才???? 




そして

この日の私からのリクエストは

ステーキ🥩をモリモリ食べたい!

めちゃくちゃ美しい焼き加減のステーキが目の前に❣️

サイコーでした♡


それと

新鮮な鰯が

激安で売っていたのでマリネも作ってくれたわー♡



はぁ〜

なんと言う幸せなお夕飯なのかしら♡

一生ツイテイキマス🤭

お供させてくださいな♡



あたしゃ

ピルスナービールをキンキンに冷やしてスタンバイ



そして

ワインも準備♡



いただきまーす♡


カンパーイ♡←掛け声だけは素晴らしい🤭

誰かに作ってもらうご馳走は

本当に有り難く

めちゃくちゃ美味しい😋



赤ワイン🍷も美味しいわー♡



レストランに行ったみたいに美味しかった♡

てか

我が家の次女の彼からは

私が料理作れない疑惑が出てるらしい🤣

それはヤバいわ🤭

でも、まんざらでも無いかもしれないわ🤣


この週末も大満足でした♡



では

少しだけビューティーなお話ね✨


髪がパサついたり

爪が割れたり

肌がくすんだり

肌のシミが残ったり…


歳を重ねると

ふとした瞬間に見た目にも老いを感じる事が増えませんか?

それは

見た目だけでなく

体の中の老化のサインかもしれませんよ!


人は誰でも歳をとります

でも

歳をとるだけなら良いのですが

身体の老化のスピードが早い人と

遅い人がいると言う事が恐ろしい😱


同じ年齢で老化現象を研究では

見た目だけでなく

健康状態も一緒に調べたところ

その老化の度合いが30歳以上もあったそうです😱


もし

自分が年齢よりも

老化していたとすれば恐ろしいですが

その逆で

実年齢よりも

見た目も身体も若い方がいるのですから

しっかりと対策すれば

老化のスピードをコントロールできると言う事なのかなぁ〜って思います♡




是非

毎朝3錠で

健康で美しい身体と肌を手に入れて

素敵な毎日を過ごして欲しいです✨



一昨日のカズレーサーと学ぶのテレビ放映で

AGEsの事を

詳しく分かりやすく解説してくれたので

Venus Dewの注文を沢山いただいております✨

テレビの力って本当に凄いですね!


ありがとうございます♡



最後に

明日から5日間お休みさせていただきます🙏

営業再開は来週水曜日です

その為、

明日と月曜日の商品発送もお休みとなります🙏


ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いします🙇