おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


ここ気持ち良くて最高でした♡


本当は

ある場所へ旅行の予定が

台風🌀の影響で飛行機✈️が欠航になってしまい😭

予定が全てキャンセルなってしまったので

昨日から始まった

山形ビエンナーレ2024に行って来ました✨


今年の芸術祭の会場は

東北芸工大と蔵王温泉街と鴫の谷地沼エリアの3箇所で開催されますよ!


昨日は

蔵王温泉エリアと鴫の谷地沼エリアへ✨



蔵王は何度も足を運んでいるけど

こんな素敵な場所があったなんて♡

鴫の谷地沼初めて♡


駐車場🅿️から歩いて行く間も

緑が気持ち良くて最高でした♡


この日のファッションが

グリーン系のワンピースだったから

林と同化しちゃってる🤣


森の中で

オレンジ🧡色の看板を探すのも楽しい

宝探しみたいな感じ✨


沼のあらゆる所に

こんな感じで展示されてます





湖みたいな美しい沼が見えてきます✨


これは元々の看板🪧ね



こちら↓が作品笑



最高なロケーション✨



こんな場所に家があったら最高だね✨って夫と話しながら

この素晴らしい景色を堪能しました✨



夫は

相変わらずカメラマン笑



いつ撮られているか分からないのです笑



昨日の紫外線も強力過ぎました💦

だって

腕とか陽が当たるとジンジンしてましたもの😱



相当

紫外線を浴びてしまった感じだわー💦

しっかりと

紫外線対策はしていたので顔は全く焼けませんでしたが…


腕💪とかの対策が少し甘かったかも💦




あっ
ここがもしかしたら再来週に開催される
森のレストラン🍽️会場かしら?

テーブルや椅子が作られているので

そうなのかと思います♡

こんな場所で

美味しいご馳走が食べられたら最高ね✨



これも作品なのかと思ったら

元々のオブジェでした笑



やはり

私は自然の中に身を置くと元気になる様です🤭



こちらは作品✨

ねむりの空間…景色に溶けるベンチ

キラッキラのベンチ✨


下界は猛暑日でしたが

蔵王は心地良かったですよ♡



ここからの眺めも最高でしたよ♡





いつまでも座っていたい♡



顔を上げると

これまた素晴らしい景色♡







別の場所にも同じベンチが♡

ここからの眺めも良いわね✨


鏡みたい✨


楽しい写真が撮れますよ✨



これは元々の危険⚠️の看板🪧ね



間違い探しみたいな作品の看板笑


ぐるっと歩いてもあっという間です♡



途中には

更に気持ち良いパワスポの滝があったり✨



横倉瀧





一生懸命に動画撮影笑



あまりにも気持ち良さそうで触ってみる





入りたくなる人🤣


サンダルがびしょ濡れに🤣


気持ち良い〜

冷たい水♡








草刈りされているので

藪の中でも普通に歩けます✨





ぐるっと周った景色も最高♡



こんな場所でキャンプ🏕️したら気持ち良さそう♡


それぞれのエリアのイベントカレンダー🗓️



この大自然の中の鴫の谷地沼エリア

とっても気持ち良い場所でしたよ〜


今週末と来週末は

ライブキッチンみたいなイベントも開催されるみたいなので賑やかになりそうですね✨




この後

蔵王温泉エリアにも行ったので…


また紹介しますね✨


たっぷりと日焼けしたので💦

昨日はいつもより念入りにホームケアをしました✨


私が使用しているホームケア↓



ただ今

品薄中なのでセット販売をお休みしております

MRHプレミアムクリアクレンジングジェルは


通常だと美容液などに配合する有効成分を

贅沢にも濃厚に配合しておりますので

これでマッサージパックしてあげると

エステ帰りのようなプルンプルンの艶肌に✨



11日にサロンに到着予定なので

入荷しましたらセット販売を再開しますね✨


少しだけお待ち下さい♡



では

今日も紫外線指数が高いので

しっかりと紫外線対策をしてお過ごしくださいね♡