おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



では

昨日の続き♡



駅前の居酒屋かっちゃん🏮の後

香織ちゃんの電車の時間まで

あと一軒だけ〜って♡

絶好調でブレブレです🤭



またもやこちらへ🤭

霞城セントラルの24階にある

山形一に夜景が綺麗に見える

オサレなBAR『リッツスウィート』

いやっ!

前回は記憶が無いから

お伺いしてないのと一緒🤣



今回は記憶があるので

美しい夜景も堪能したわよ✨

私と香織ちゃんはスパークリング🥂

美和ちゃんはビールでリセット🍻



でね

なんとなんと!まさかの良ちゃんに遭遇🤣

前回の記憶喪失事件の首謀者🤣って言うのは冗談で

香織ちゃんが、前の店で『良ちゃんに会いたいなぁ〜』って言っていたので引き寄せた🤭

会えて嬉しかったよー♡



でもって

可愛い香織ちゃんは電車の時間に💦


うぅ〜悲しいけど

ここでお別れ😭

で、またもやブレブレな1枚🤣




会わなかった期間が何年かあったけど

またこうして楽しく飲めて

語り合える様になれて嬉しいわ♡

何年経っても可愛い女性♡

一回り近く歳下なので

もうね〜娘みたいだわ🤭


そして

香織ちゃんが帰った後も少しだけ♡

美和ちゃんと

リッツスウィートを堪能✨



テイク2🎬



折角なので

カクテル🍸を作ってもらいました♡



私は

ベリー系🫐のフルーツたっぷりのフローズンカクテルをオーダー♡

見るからに美味しそう♡



夜景にもカクテルを作る所作にもうっとり😍



2人で、あーだこーだと撮影大会がスタート🤣

夜景をバックにしたり笑


スポットライト💡の下で撮ったり笑



ポートレート撮影したり笑



どんだけ撮るねん🤣

早よ飲みなはれ🍸


めちゃくちゃ美味しかったです♡

これはお酒と言うよりスウィーツでした♡



美和ちゃんのオーダーした物は…

笹の葉?


初めて見るリキュール🍸



これで何が出来上がるか???



楽しみだわー♡



何と竹🎋に入ったカクテル🍸ですわよ!

しかも畳!



ザ和風!

少し味見をさせてもらいましたが

和なカクテルでした♡

クリーミーで美味しゅうございました♡



リッツさんは

美しい夜景を堪能できるのでデートにもお勧めです✨



楽しい夜でした♡

数少ない大切なお友達♡

ありがとう♡


この日1番に驚いた事!

8年前に美麗会のパーティーでお世話になった時

オーナーは20代だったらしい😱



懐かしい思い出ね✨


そして

ちょっと前にお知らせしておりました

明日から火曜日まで

お休みを頂いて

ある場所へ旅行の予定でした✈️


でも

この台風10号の影響で

飛行機✈️がキャンセルになってしまい

予約していた飛行機からホテルにレストラン…

全部をリセットする事にしました😭


と言う事で

30日〜2日までお休みです!って

お知らせしておりましたが…

9月6日〜10日までお休みに変更になります🙏


商品発送は

4日水曜日12時までの決済ですと

当日のうちに発送可能です🉑



明日から楽しみにしていたけど…

楽しみが先延ばしになって

なんなら宿泊日数が

1日増えたので良しとしよう✨


先月の山梨ワイナリー旅行といい

ここ最近の自然災害での旅程変更が続いてます💦


商品発送など

色々とご迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願いします🙇



そして

数量限定ですがMRHクレンジングオイルを2500円で販売しております✨


通常価格4400円ですので

是非、御愛用者様には朗報です♡


美肌になる為には

クレンジングと洗顔を見直すと

あっという間に綺麗になれますよ♡