おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


でわでわ

昨日の続き♡

おかさんで

美味しいご馳走とお酒を堪能した後…



もう少しだけ飲みたいよね〜って

久しぶりに駅前のバラードさんへ🍸

15年ぶりくらい!


木曜日だった事もあり

お客様は私達2人だけ♡



私は

スッキリ辛口のカクテルをオーダー♡





美味しそうなカクテルが目の前にあるのに

写真のピントがなかなか合わず😅



あれ?

何故に店長さんにピントが?



これなんか何処にピント?笑



おっ

やっとピントがピッタリ♡



やっと乾杯🥂

ライム🍋‍🟩が良いお仕事してる

とっても美味しいカクテルでした✨



和香さんは

ミルク感たっぷりの可愛いカクテルでした♡

またピントが合わない🤭

てか

コンタクトをしていると老眼が酷い🤣

だから

撮影している時は綺麗に撮れてるつもりなの笑



二杯目も辛口のカクテル🍸を




グラスの周りにソルティードッグみたいにお塩が付いてました✨

何処かの塩って言ってたけど記憶が曖昧です💦

伯方の塩!では無いと思う🤣


オサレなカクテル🍸



わぁ〜綺麗😍



こちらのリキュールを使って作ったそうです♡

これは

くいくい飲むと酔っ払いになるやつですね🤭




前日のカラー診断から連日の和香さん♡

いつも

楽しい時間をありがとう♡




この日

ファッションの打ち合わせをしていなかったのに…

カラーや雰囲気やアクセサリーの使い方などが似ていてビックリでした笑

昨日もみんなでランチした時に

同じ様な格好していてビックリ🫢


一緒にいる事が多いと似てくるのかしら笑?






ではでは今日のビューティーなお話ね♡
『お顔のコリ』について!!!

表情が硬くなったり、眉間が盛り上がったり、えらが張ってきたり・・・


鏡で顔を見て、そんなことを感じたら、顔が凝っている症状ですよ
💦


顔が凝っていると、皮膚もへばりつき、血管がつぶされるので皮膚の栄養である血液も流れずらく、シワ、シミ、くすみの原因にもなります😭


この状態こそが、毒素が溜まっている症状です💦


毒素の排出に、皮膚の状態はとても重要です。

顔の血流が悪いと、皮膚の再生も悪くなり、毒素も溜まってしまいます💦

遠慮なくどんどん溜まっていくので、気をつけましょう!

Beauty Maniaのフェイシャルトリートメントは

1度のマッサージで、顔が軽くなる!顔が柔らかくなる!目のまわりのくまが薄くなった!など、嬉しいお客様の声をいただいております♡

 

ぜひ、お顔のコリを感じたらそのまま放置せず、できるだけ早めに対処いたしましょう♡


そして身体の毒素の排出にはデトックス効果抜群のVenus tea more   beautyがオススメです♡



 

訪問してくださった皆様が美しく艶やかで(*v.v)。