おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



はい今日の備忘録!

麦わら帽子を被っていると言う事は…

しかも

誰にも会わないからって

日焼け止めだけ塗って眉だけ書いた笑

アイメイク無しのどスッピン🤣


飲み友の美和ちゃんと飲んだ次の日!

楽しくて飲み過ぎたわね〜笑




朝起きて

こんな青空だったので

また蔵王へキャンプ🏕️しに♡

毎週毎週お好きよねー笑

はい大好物です♡

キャンプ🏕️した事無い方でも

これを一回味わったら…

きっとハマるはず笑


だって

大自然からのエネルギーを頂きに♡



ここにいるだけで癒されます♡

ストレス無いけど

ストレスとかあるんだったら吹き飛ぶはず♡



ミニマムキャンプ🏕️は

この↓ボックス1つに

全てのキャンプ道具が収納されているから準備いらず🎶

ふっ軽なのですよ!

防災対策としてもGOOD♡

この日のタープは

こんな感じに

後ろからの視界をシャットアウト!




そして

椅子からの眺めは

まるでピクチャーウインドウ♡

設置も楽々♡

夫があっという間にサクッと🏕️



前の日散々飲んだけど…

この大自然の中で飲むビール🍺も格別なのよ♡


ツマミは

この大自然と美味しい空気♡

他何もいらん笑



幸せとは?

私達夫婦にとって

お金をかけないアウトドアが

ここ最近のお気に入り♡




そして

じゃーん!

ニューアイテム初卸のキャンプ道具♡



勿論

ミニマムキャンプ🏕️用のグッズですわよ!



何と

手のひらサイズのイワタニのコンパクトバーナー♡



こんな小さいの!

手のひら🫲サイズ!


凄く無い?





ガスのカバーも購入!



で↓これは



ミニバーナー用のテーブル!

熱い物も楽々置けちゃう優れもの♡



ミニバーナーがきっちりハマります

しかも

安定感バッチリ👍



重いミニダッチを置いても

最高の安定感でしたよ✨

しかもめちゃくちゃコンパクト✨



さぁ〜

この日のキャンプ🏕️ご飯は

ミニダッチでスペアリブ❤️



畑で収穫してきたフェンネルと一緒に♡

2人の時は

キャンプご飯もテキトーね笑



この日は

次女から父の日にプレゼント🎁された

スノーピークのお皿達もデビューです♡



あっという間に柔らかに😋

良い香り〜♡



プレートに

お野菜やピクルスを並べて♡



お肉が焼き上がるのを待つ♡



ニンニク🧄を忘れてしまいました💦





待ちきれないから

ビール飲みながら焼き焼き笑



さぁ〜

あっという間に出来上がり♡



いただきまーす😋



スペアリブの脂を使って

ミネストローネも作りましたよ😋

お野菜ザクザク入れてトマト缶🥫も


そして

自家製ジェノベーゼもたっぷり入れて♡



美味しい香りが漂ってました♡



安い赤ワイン🍷も

ここでは何故か美味しい😋






エスカルゴさんのゴルゴンゾーラのパン

蜂蜜まで付いてたわ😋



具沢山過ぎて笑



ラタトゥーユになってしまった笑

絶品😋でした


そりゃーご機嫌になるわよ♡

ルンルン🎶です


どスッピンなので

サングラス🕶️は外せません笑



2人で

ただただボーッと♡

大満足♡



お散歩がてら薪拾い🪵



この日も

拾ってきた薪🪵だけで済んでしまった笑



二次会は

ハイボールの時間ですわよー♡



カンパーイ♡



この時

多分19時頃だったかと思います🎶

お腹がいっぱいだから

持ってきたお刺身やおつまみは食べられず💦

イカ軟骨🦑キムチ笑



この日は曇り空だったので

星空が見えませんでした😭

それでも幸せ♡


焚き火🔥にあたりながらの冷酒🍶





iPhone撮影だから明るく見えるけど

20時頃ですよ!



薪の燃える音と薪火の香り…

何もかも大好き😘



次の冷酒を飲み干した頃には22時頃😋



静かに流れる夜の時間も大好き♡



ご機嫌です♡





撮影の裏側笑



その時の写真🍶



まだまだ続きますが

長くなってきたので終わります♡




では少しだけビューティーなお話ね〜


大人気商品のVenus Dewですが

こちらダイエットのサプリですか?

痩せますか?

とお問い合わせをよくいただきます


残念ながら

venusdewは

ダイエットサプリではございません!

糖化ケアサプリです♡


痩せたと感じるのは

多分

口コミレビューにもあるように

タルミが軽減され

フェイスラインがスッキリする事から

痩せた様に感じるのかな?


是非、御愛用者様からの口コミレビューも覗いてくださいね♡



venusdewは

老化抑制で

特許を取得している原材料が

高濃度に配合されたサプリメントです。

なので

ダイエットと言うより

老化現象を抑制する効果がございます♡


美しく健康的に

素敵に歳を重ねていきたい♡

その願いをギューっと詰め込みました♡



お酒を飲む時は

必ず夜でもvenusdewは必須のワタクシ♡


甘い物や高カロリーのお食事

そしてアルコールが大好きな方は

特に糖化してしまいます💦


糖化現象は対策すれば抑制できるのです♡


是非

1日3錠の抗糖化対策で

健康で美しい体と肌を手に入れましょう🫶



詐欺サイトが沢山出回っております💦

ご購入は

Beauty ManiaのYahoo!オンラインショップで

お願いします🤲