おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



誕生日備忘録が続いていて

他の事が溜まりまくっております💦

かれこれ10日間も前の事ですが…

私のブログは日記代わりなので笑

父の日ディナー🍽️の事♡

先ずは↑出来上がりの写真から😋



写真に入り切らない大きな鰹🐟を仕入れてきて✨

これだけは

夫に捌いてもらい笑←父の日なのに😂



バーナーで炙ってタタキにしてもらってから

美しいお造りに😋

美しいだけで無く

トロける美味しさでしたわよ😋




はい

その後は

マッサージを予約してあげたので

たっぷりと寛いできてね〜と送り出し♡




その間に

アタイは宴の準備を♡


お造りで残った鰹は

皆んなが大好物のなめろうを作りました♡


生姜をたっぷり入れて♡


帆立は畑で収穫してきたフェンネルと一緒に

小麦粉まぶしてバター焼きにして♡

食べる直前にレモンを🍋絞って♡



生春巻きには

生海老🦐を入れて贅沢に♡



残った生春巻きの皮で

たっぷりの香菜🌿を入れた挽肉を包んでグリルしてみました😋

ハーブ🌿ウィンナーみたいで美味しかったですよ♡



スペアリブはストウブ鍋で♡

トロトロ柔らかくて美味しかったです♡


そして

とうもろこし🌽ご飯🍚もストウブ鍋で!

甘くて絶品でしたよー😋



この日は

長女はお友達の結婚式の為にお留守だったの💦



と言う事で

次女の彼がきてくれました♡

パパ〜

いつもありがとう♡


家族を楽しませてくれる←特にワタクシの事😂

感謝感謝♡

メニュー的に

やはり冷酒が良いわよね🍶


夫に喜んでもらえて嬉しいです☺️



そして

次女から父の日のプレゼント🎁



わぁ!

スノーピークのお皿とスキレット🍳用の鍋つかみ♡

嬉しい〜♡←私が喜んでどーする?😂


だって

私の分まで入ってました♡



2枚ずつ♡


カラフルな鍋つかみも可愛い😍



大切に使わないとね♡

ありがとう♡



先日、サクッと行ったミニマムキャンプ🏕️で

早速使いましたよ♡

この日のキャンプ🏕️では

新しいアイテムもあるので

またゆっくり書きます♡


野菜やピクルスやお肉を置いて

ワンプレートにしたら食べやすくて

ミニマムキャンプ🏕️に良い感じでした✨



こっちも♡




めちゃくちゃ

備忘録が溜まってます💦


順番に備忘録していきますね笑



そして

初夏のスペシャルSALEをしておりました

MRHクレンジングオイルと洗顔フォームですが

それぞれ100個限定でしたので完売しました♡


皆様からのご注文

心から感謝申し上げます♡








既に商品価格は元に戻っております🙏



また

お得な🉐SALEを開催しますね



良質なクレンジングと洗顔で

誰もが羨む美しい艶肌を手に入れてください🫶