おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


53歳お誕生日の事で渋滞中の私のブログ💦

色々と書きたい事が盛り沢山なのですが

記憶を辿りながら

順番に書いてます笑

夫からは

お泊まりのプレゼント🎁


オールインクルーシブのお宿は

飲兵衛にはたまりませんなぁー😂

勿論

お酒が飲めない方でも楽しめると思います♡


これ↓

かなーりほろ酔いを通り越してる時笑

顔色が変わらないから分かりづらいんです笑


そして

娘達からは手作りディナー🍽️のプレゼント🎁

先ずは

出来上がりの写真から♡


2人共

平日にわざわざお休みを取ってくれ

朝から買い出し行ったりと

ワチャワチャと準備してくれてました♡

ママは見ないでね!って言われていたので

キッチン方面には近寄らない様にして笑



そして

2人が一生懸命に作ってくれたバースデーディナー🍽️

ピンクのモエは次女から🥂

ありがとう♡

久しぶりだから嬉しい☺️



家族全員で

こうして53歳をお祝いしてもらえて…

あたしゃ本当に幸せです♡

2人とも良い子に育ったわぁ←親バカ😂



ピンクのモエも美味しいし♡



そして

長女が作った前菜の↓これ

海老と新玉ねぎとザクロのカルパッチョみたいな一皿がシャンパン🥂に合うのよ♡

凄ーい天才だわ♡


このザクロは

コストコから買ってきたらしいけど

1個600円だったみたい!

ザクロって

その辺のスーパーでは

あまり見掛けないから相場が分からないけど

結構なお値段なのね〜


美容に良いと言われるザクロ

めちゃくちゃ美味しかったです♡



そのまま食べても絶品でした♡



ザクロと生海老を合わせる所が凄ーい!

良いアイデアね♡

最高でした♡



そして

ビシソワーズも甘くて濃厚で美味しかった♡

新玉ねぎと新じゃがが甘味の決め手ね!



ほうれん草とベーコンのキッシュも

最高でした♡


次女が作ってくれた

ハンバーグにカレー味のソースにたっぷりチーズ🧀

バケットが進む美味しさでした♡


2人とも本当にありがとう♡

泣けるほど嬉しかったです♡


この日は
家中が美しいお花でいっぱいでしたよ♡



折角なので

去年、北海道旅行で宿泊した仁木ヒルズのネイロ🍷

私が北海道の仁木ヒルズで購入したネイロはネットでは購入できないみたいですが

シャルドネやメルローなどは

ネットからでも購入可能でした♡



家族4人が揃う事がなかなか無いので

夫がご機嫌になってオープン♡

モエに負けない

しっかりとしたものでした✨



美味しかったわぁ❤️



美味しくてあっという間でしたけど😂




そして

嬉しいプレゼント🎁まで



長女から

素敵な誕生日プレゼント🎁を貰いました♡

この絵

クリムトの接吻をモチーフにした


なんと

素敵なピアス✨

1年くらい前に

出張先で出会って

私の誕生日プレゼント🎁に渡すんだ!って

決めてくれていたらしい😢



光の加減でキラキラの色味がチェンジ✨

嬉しい贈り物🎁


大切にするね♡

ありがとう♡


それにしても

センスが良い✨



家族からの愛いっぱいのサプライズに

感動でウルウルしちゃいましたよ😢


こうして娘達も大人になって

家族4人仲良くできるって

本当に幸せだと思います♡


子育てって

難しい〜って悩んだ時もありました…

何が正解かは分からない💦


反抗されたり

一緒に泣いたり

色々あったけど


沢山色々あった分だけ

今がすごく幸せって感じるのかもしれない✨


ありがとう♡




今日もお読み下さりありがとうございます♡




そしてそして

商品の在庫が無くなり💦←商品発送が滞っている皆様…本当に申し訳ありません🙏


昨日の夕方に

無事にサロンにvenusteaが到着しました♡




販売ストップしておりました商品を再開しますね!



この度は

想定外のご注文を沢山いただき

サロン内の在庫が無くなると言う事態になってしまいましたが、多くの皆様に愛される商品に育っている事を嬉しく思います♡


お客様には

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

これからも結果の出る

女性に限らず男性の皆様も『美』を追求できる商品を作っていくので

どうぞ皆様宜しくお願いします🙇


綺麗な体も肌も

自分次第のケアの仕方で作れます✨


楽しみながら頑張りましょう♡