おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


さぁ〜

長々と書いておりました

ゆと森倶楽部備忘録♨️

本日で最後ですわよ!



お付き合い下さった皆様

ありがとうございますLOVE❤️

私のブログは

自分の日記代わりにもしておりますので

皆様にとって要らない情報も多いですし

自分の写真も多めです😂


だから

見たくない方はスルーしてね♡

って

ここで何枚撮影してるの😂

本当はもっとあるの笑


相変わらず

私の事が大好きな夫ですわよ😂


では備忘録!

翌朝は朝から温泉へ入ったり♨️



緑の中で体を伸ばしてストレッチしたり…


ヨガ🧘‍♀️したり…



からの〜

朝食ですわよ♡

本当は

前のお夕飯時と同じく窓際のお席が良かったのですが日差しが強くて断念💦


朝から盛り沢山のメニュー♡

ディナー同様に

お好きなお料理は何度でも

おかわり自由なスタイルでしたよ✨



そして

朝から嬉しい物が準備されてました🥂



朝シャン🥂

勿論

朝なのでオーガニックのノンアルコールでしたよ笑


でも

気分上がるわー♡



朝から幸せね♡



その他のお飲み物も沢山♡



色々な効能のデトックスウォーターが美味しかったです♡



出来立てスムージーも美味しかった😋

少しずつ全種類を夫とシェアして頂きました♡




スープも2種類♡


これも夫と仲良くシェアしました♡

仲良しかっ笑

はいLOVELOVEです笑


フルーツも新鮮で甘くて美味しかったわぁ♡


サラダ🥗もお野菜が美味しくて♡

付け合わせのおからのサラダも美味しかったです♡



彩り野菜のニョッキ♡

モッチモチ♡



エッグベネディクトは

トーストありか無しを選べました♡

私は無しで♡

夫はありで♡


下にローストビーフがサンドされていて

オランディーズソースも濃厚で美味しかった♡



蒸し野菜とソーセージ♡



おっと

旅先でもVenus Dewは忘れずにね♡


美味しくて高カロリーのお料理や甘いものは

糖化反応が半端ないですからね💦

体も肌も劣化します😭




アサリとベーコンのリゾット♡

これね〜

めちゃくちゃ美味しくておかわりしたかった😋

お腹いっぱいだからしなかったけど笑



サラダとエッグベネディクト以外は

夫とシェアして食べました♡

クロワッサン🥐なども半分こ笑


焼き立てパンも沢山ありましたよ!



朝のデザートもしっかり頂きました♡



朝からモリモリ食欲旺盛です😂

家での朝食は

何かとパタパタしてしまうので

こんなゆっくりと時間をかけて食べるのは久しぶりでした♡

幸せ♡



朝食後は

チェックアウトまで時間があったので

広大なお庭をお散歩しました♡

この日も

紫外線が物凄かったので

日焼け止めやサングラス🕶️と日傘での紫外線対策をしてお散歩しました♡


MRHの日焼け止めは

紫外線対策だけでなく保湿成分もたっぷり配合♡

特殊なパール成分配合なので

ノーファンデ生活ができますよ✨


今回の旅行でも

勿論ノーファンデですよ✨

365日毎日ノーファンデです♡



話を戻して…



小鳥の囀りや水の音

新鮮な空気✨

全てに感謝♡



動画を撮影していたら夫を見失ってしまい💦


よーく見たら

ハンモックの中に笑






アタイも真似してみると…

なんでか

死体みたいになったわ😂



でもね〜

めちゃくちゃ気持ち良かったです♡



だって

目の前の景色が緑🌱



最高でしょ!



夫も楽しそう笑



2人で

チェックアウトまで自然を満喫しました♡



チェックアウトが11時なので

ゆっくりと過ごすことができますね♡




この日も

夫は私の事が大好き過ぎて

沢山の写真を撮ってくれてたわ✨←ネタですからね



最後は紅茶🫖をいただき♡



53歳のお誕生日サプライズお泊まり

楽しかったです♡

大好きな大自然と温泉♨️

美味しいお食事とお酒🥂

企画してくれた夫に感謝♡

癒されました♡


そして

ゆと森倶楽部♨️さん

お世話になりました♡

またお伺いします♡



長々とお付き合い下さった皆様

ありがとうございます♡






この後も

色々とアドベンチャー的な事がありますが

今日はこの辺で!




そして

ただ今、初夏のスペシャルSALE中のお品が3つもあります✨



先ずは

どんなに濃ゆいメイクや

毛穴に詰まった皮脂汚れでも

肌に負担をかけずに

あっという間に綺麗に落としてくれるクレンジングオイル✨

↓↓↓

通常価格4400円→3000円で♡




きめ細かいホイップ状の泡泡が

肌上の汚れや古い角質を優しく絡め取って

ホワイトニング効果と保湿効果で

しっとりモチモチの艶肌にしてくれる洗顔フォーム

↓↓↓

通常価格4400円→3000円に♡


こちらは

どちらも100個限定です♡



最後に

初夏の大人気商品VenusTea3袋セット✨

↓↓↓

通常価格1袋4400円が3袋で9900円です♡


こちらは

そろそろ終了させていただきます🙏


連日

沢山のご注文を心から感謝申し上げます♡