おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



では

今日も53歳お誕生日備忘録ですわよ🥂

スパークリングTimeを楽しんだ後は…




いよいよ

お楽しみのディナー🍽️です



ゆと森倶楽部は

お飲み物だけでなく

お夕飯もフリーフローなんです😋

フリーフローと言っても

オーダーしてから

目の前で作ってくれるから

全てのお料理が出来立てを頂けるのです♡



夫はビールでリセットしてから笑

私は

まだ泡三昧♡


チリの泡が準備されてました🥂



最初の冷製オードブルは2種✨


一皿目は

初夏の採れたて野菜と渓流美澄鱒のサラダ🥗

梅のソースとオクラのソースが添えられてました♡


もう一つのお皿が…

蔵王モッツアオさんの

モッツァレラとジャパンXの生ハム

マンゴーとパインのコンフィチュール パッションフルーツ添え✨長っ笑



どちらも

何回でもおかわり出来るのですが

私たちは2人でシェアしました😋



外の景色も気持ち良くて

お外でご飯を食べている感じでしたよ😋




私はまたもや🥂笑



夫は

こちらの前菜が気に入ったみたいで

2回おかわりしてました😋


私は

鱒の方のオードブルの方が好き♡


さぁ〜

そろそろ白ワインに✨

高畠ワイナリーと甲州ワイナリー🍷

どちらも良い良い♡



では

温製オードブル😋

大河原町丸山さんのアスパラガスと穴子

竹鶴ファームのスクランブルエッグトリュフ

肉厚木耳とともに✨



そして

もう一つのお皿が…

茄子のキーマカレーチーズ焼き トマトソース



こちらのお料理達も

2人仲良くシェアしました♡


お腹いっぱいになって残すと悪いので💦

でもね

周りに座っていた方々は1人一皿食べていたので

量的にはそんなに多く無いので…



どちらも

お野菜が本当に美味しくて♡





ニンマリしながら頂きましたよ♡



スープも2種類😋

ビーツのポタージュ😋



薬膳コラーゲンスープ♡

スープも2人でシェアしました♡

でもね

美味しかったから

また後でおかわりしたかったー♡


サラダはセルフで♡



メインのお肉も

オーダーしてから焼いてくれます🍖



ラム肉のポワレと…


蔵王牛の2種



メインだけは

1人一皿ずつお願いして♡



両方のお肉を一皿に纏めてもらいました♡



赤ワインも色々とあって迷いましたが

こちらの2種を🍷


もうね

この頃には

私は歩く事なく

お飲み物は夫からもって来てもらいました笑



飲み比べ🍷


焼き加減などもオーダーできました♡



もう一つのお肉料理は

柔らかな牛肉の煮込みみたいな一皿😋

お肉が

とっても柔らかくて美味しかったです♡



そして

お魚料理♡

帆立と白身魚♡

こちらは2人でシェア😋



食べ放題とは言え

お酒も飲んでいるので

そんなに食べられないわー😂



夫は

↓これが美味しかった〜って♡



こちらは

仙台牛の炙り焼き♡

とろけました♡



その他

焼きたてパンも沢山🥐




炊き込みご飯などもありました♡


デセールも2種類あって…

こちらも

オーダーしてから

目の前で作ってくれるのです♡


私たちは

お腹いっぱいになってしまったので

写真だけ撮って笑



と思ったら…

夫が何やらパティシエさんに頼んで作ってもらったバースデープレートが運ばれてきて♡

パティシエさんから

お誕生日おめでとうございます!素敵な旦那さんですね〜!って笑



予約の際に

サプライズプレートの件を問い合わせした時は

その様なサービスはしてないんです💦って

言われたらしいのですが…

ありがとうLOVE❤️


酔っ払いな1枚↓😂



最後に

メニューには無いお野菜のグリルを食べてた夫笑

とにかく

凄い種類のお酒とお料理の数々でした😋


私たちは

殆どの料理をシェアして食べましたが

どれも美味しくて大満足です♡


お夕飯が食べ終わった頃には

外の焚き火🔥スペースがライトアップされて

更に素敵な雰囲気に✨



この後も

まだまだ続きます♡




少しだけビューティーなお話ね✨

この時期になると

気になるのが紫外線ですよね💦

そして

忘れてならないのが紫外線対策!


今では

オゾン層が破壊されているので…

春夏秋冬オールシーズンの

紫外線対策が必要です♡


そこで

お勧めしたいのが

MRH uvブロックメイクアップヴェールです♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mvqwiuy2pm.html


こちらは

日焼け止め特有の

肌がつっぱり乾燥する感じや

毛穴が詰まって重苦しい感じなどが全く無い

デリケートな肌にも使用できる

素肌美を重視した日焼け止めなのです♡


アトピー性皮膚炎の私でも

毎日問題なく使えますから

肌が弱い方でも安心できるかと思います♡


しかも

夏の強い紫外線からも

素肌をガードしてくれるSPF30 PA ++


それだけでなく

特殊なパール成分が

肌を艶々に♡

まるで、パウダーを塗ったようなカバー力!



私は365日毎日ノーファンデ生活ですが…

周りの方からは

『ファンデーションを塗っているみたい!』と

言われる程なんです😂


御愛用者様の8割近くの方が

皆さんノーファンデ生活です


何歳からでもスタートできるノーファンデ生活!

是非、一緒に始めましょう♡


商品ご購入は↓リンクツリーから♡