おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


本日

めでたく?いやっめでたいかしら?

えぇ生まれた日なのでめでたいわね✨



おめでとう㊗️ワタシ


53歳になりました✨

気持ちは20代ですけどね😂

 


夫のバースデーサプライズで

温泉宿でのんびりしております♡



大好きな大自然の中のんびり💤



シャンパン🥂を浴びてます笑

飲み放題のお宿は

飲兵衛には天国だわー🥂

またゆっくり長々と書きますね笑


こうして

彼からお祝いされるのも

19歳の時からだから…

34回目になるのね〜!




長い歴史を感じます♡

↓これは付き合い初めの頃の19歳か20歳かなぁ

きんぼたんの紺ブレも

ワンレンも青味がかった口紅も懐かしい😂

眉の角度も📐ヤバ😂


こうして

何年経っても変わらず大切にしてくれる彼に感謝✨



いつも

ワクワクドキドキと

楽しい場所へ連れ出してくれる彼に感謝♡


LOVE❤️


53歳も

素敵な一年になる予感がします✨


恋焦がれた

あの場所へもやっと✨


ワクワクする人生に乾杯🥂