おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


朝起きたら

あまりにも良いお天気だったので☀️

また蔵王ってます😂

好きねぇ〜😂


はい

大自然の中が大好物ですわよ♡

最高の贅沢な時間です♡


2人きりのキャンプは

ミニマムキャンプの道具が入っている箱だけ!

だから

何も準備する事なく出発しちゃいます笑

この日は

早く行きたかったので

冷蔵庫にある食材だけ持って出発🚙

2人だけだし簡単に済ませちゃお😂



先週とは打って変わってのお天気!

大好きな2人とのキャンプ🏕️も

こんなお天気だったら良かったのに😭

ミニマムキャンプにはDDタープで!


全てがミニマムです🏕️





今回は

マンタ張りだそう!

色々な張り方を楽しんでいる夫です🏕️


そして

ミニマムキャンプ🏕️の時は

この↓ボックス1つに全ての道具が入っているので

これを持ってくるだけだから楽チンです♡

蓋を裏返しにして…


天板を置けば

そのままテーブルになるのでお勧めです✨



では

先ずはビール🍻で

焚き火台もA4サイズの小さい物ですよ!

薄いし軽いし小さいのでお勧め♡


カンパーイ♡



冷蔵庫にある物だけの割には

めちゃくちゃ美味しかったわ♡



冷凍庫に常備してある有頭海老🦐

ただオリーブオイルと塩とペッパーとレモン🍋だけ

それでも最高に美味しいの!



チキンは

薄くカットしてワイン瓶で叩いて更に薄くしてからグリル🍗

これまた絶品😋



まだ

シャンピニオンソースが余っていたので

チキンを付けながら食べました♡



実家で収穫した最上アスパラガスはグリル♡



あっという間に

大自然の中で宴の準備が完了♡



イタリアのナチュール🍷



めちゃくちゃ美味しかったのでリピ決定✨



最高ね✨





鳥の囀りと緑の香りと目から入ってくる景色が

更に幸せな気持ちにしてくれました♡




海老のカルパッチョの頭は捨てずに…


ハーブ🌿もたっぷり入れて



トムヤムスープ😋





畑で収穫してきたパクチー🌿のせてレモン🍋絞って出来上がり〜

絶品😋


2人で

最高だね!

美味しいね!

気持ち良いね!って連呼してた♡




でね

今日のお題の『夫婦円満の秘訣』だけど

よく色んな人から『10代の頃からずーっと仲良しで凄いよね!』って言われるのですが…


私達

色々な価値観が殆ど一緒なんです♡

てか35年一緒にいて一緒になったのかも♡


好きな物や好きな事

やりたい事や行きたい場所などなど

殆どが同じなの♡

食の好みも一緒♡←これ1番大切かもね😋

たまーに

意見が食い違うこともあるけど

そこは自然とトークしている間に

一緒になる事が多いかな♡


お互いに罵りあってしまったら

互いに攻撃が始まりよく無い方向に向いてしまう💦

だから

どうせなら楽しく楽しく過ごしたいわよね♡


人生って

長い様で短い!


だったら

楽しくてワクワクする時間が多い方が幸せよね🎶


だから

昨日も

朝起きた時に

『今日何する?』って夫から言われた時に

キャンプに行きたい!って即答したの♡


山に登りたい⛰️って言えば

アテンドしてくれたり

昼飲みしたいって言えば

付き合ってくれたり🍺


いつも

私のわがままを一緒に楽しんでくれる彼に感謝♡


私達の夫婦円満の1番の秘訣…

それは

お互いにリスペクトしあって

価値観が一緒なところ♡←価値観は長年一緒にいるから似てきたのかも笑


これからも

2人で楽しいワクワクする人生を過ごしたいな🎶

これは↑あくまでも私の自論です笑





そしてそして

ただ今100袋限定のSALE中の↓↓↓

Venus Dew



昨日

完売しました♡

ご注文して下さった皆様に

心から御礼申し上げます♡

ありがとうございます♡


明日の月曜日に発送しますね♡