おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


楽しかった蔵王キャンプ🏕️の後…



ウムイさんで

美味しい野菜料理を堪能して…




キャンプ🏕️で使った食材が沢山余っていたので…

簡単に残り物を使って夕飯♡

でも

残り物のわりには

めちゃくちゃ美味しくて♡

だから備忘録笑



これは

舟形マッシュルーム🍄で作った

シャンピニオンソースのパスタ😋

濃厚なソースが太いパスタに絡んで絶品でした♡


シャンピニオンソースは↓この豚の低温調理の上にオンしたものね♡



鰯のマリネも残り物笑

はぁ〜幸せ♡

これだけで白ワインが1本飲めちゃうわ♡



そして

ホットサンドに使った鶏ハムには

ジェノベーゼソースをかけて♡

有頭エビも

キャンプで夫が作ってくれた前菜の残り笑


これ↓のね



美味しかったわぁ♡



サラダの上にのせて

ただオリーブオイルと塩とブラックペッパーだけなのに美味しかったわ♡


海老のタルタルで使った

海老の頭が大量にあったので…←勿体ないからお味噌汁にしようかと思って取っておいたの😂



ジェノベーゼと一緒にスープにしましたよ♡

ニンニク🧄たっぷり入れました♡

これまた海老のお出汁たっぷりで絶品😋


結局、飲まないつもりでいたのに〜

飲むよね😂

残り物でも

美味しいディナーでした♡



そしてそして

Nちゃん達に頂いた生卵🥚

とっても濃厚で美味しくて♡

毎朝の炊き立てご飯にかけて食べてます♡



ネーミングが凄い笑

那須御用養卵🥚

ご馳走さま♡




そしてそして

ただ今SALEしておりますVenus Dew↓↓↓


連日

全国各地の御愛用者様からのご注文をいただきまして、限定100袋ですので残りわずかとなっております🙏



昨日のデイリーランキングでも連日の1位です✨

この日は

ビックリする事に

Venus Dewだけしかご注文が入りませんでした💦


こんな日もあるわね😂


昨日の金曜日12時までのご注文された皆様の

商品は発送が完了しております♡


12時以降にご注文されたお客様の商品発送は

月曜日にさせていただきます♡


そして

商品がネコポスに入りますので

3センチのネコポス対応箱での発送になります📦

なので

時間指定は出来ませんが

ご自宅のポスト投函になります🙏


最後に

商品発送日は

月水金の週3回です


どうぞ宜しくお願いします🙇