おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


10代の頃からの仲良し友人夫妻と

毎年恒例のキャンプ🏕️

最高でした♡



行ってみたかったキャンプ場🏕️があったのですが

天気予報が雨マーク😭

そこは

満点の星空が最高らしく…

ロケーションが素晴らしいの!

行くなら晴れ☀️でないと意味が無い💦

と言う事で

予定を変更して蔵王坊平キャンプ場へ

木の下なら雨でも楽しめるね〜って事で!


でも

この日の天気予報は↓

山の上は

かなりの寒さでした🥶



それでも

大好きな2人に会えて

こんな新緑の気持ち良い大自然!



天気なんて関係無いわ〜♡

と言う事で

オリオンビール🍺で乾杯



かれこれ34年のお付き合い笑

もっと詳しく言うと

私とNちゃんは

同じ高校だったし

中学では同じテニス部で練習試合をしていたの!

でもって

旦那さん達は同じ大学の仲良しで

同じアパートの2階と3階の間柄😂


4人で長〜い歴史があるのです♡

もうさー

こうなると友達と言うより家族よね😂

あっそうそう

Nちゃんのお父さんの実家は

私の夫の出身地でもある最上出身!←これはもうさー偶然にもほどがあるわ笑



ではでは

ビール🍺で喉を潤したので

宴の準備を始めるわよ〜♡

先ずは

出来上がりの1枚♡

料理好きな人達のお陰で

森のレストランは素晴らしい料理の数々が並びましたよ!



夫は

前日から赤ワイン🍷でカンパーニュ作り🥐


赤ワイン🍷の良い香り❤️





ゆっくりゆっくり発酵させて♡



こちらは

普通のカンパーニュも❤️



食品サンプルの様な出来上がり笑



そして

Nちゃん手作りのフォカッチャ😋

感動の美味しさでした♡



舟形マッシュルーム🍄は…





新玉ねぎと生クリームで

シャンピニオンソースを作ってきた夫♡

それを温めて♡

これが

もうね〜感動する美味しさでした♡


舟形マッシュルーム🍄は

アフィージョにもしましたよ!



鰯とガーリック🧄たっぷり♡

熱々をフーフーしながら♡

はい何を言わずとも美味しいに決まってます♡



舟形マッシュルーム🍄で作ってきた

シャンピニオンソースは…



低温調理して来た豚の塊肉にかけて♡

はぁ〜幸せ過ぎる♡



大量のアサリをニンニクと炒めて♡



その後、生米を炒めて…



アサリのお出汁たっぷり吸ったパエリア🥘の出来上がり♡

レモンを🍋たっぷり絞って召し上がれ♡

ひゃー!

美味しすぎて倒れそう♡



大好物の有頭エビで…



夫は

まさかのキャンプでセルクル使ってました笑

もうさー

森のレストラン🍽️よ


美しい😍

まさか

キャンプ場でこんな美しい前菜が出てくるとは!



有頭エビを贅沢に使って

苺の🍓酸味でマリネして♡

新玉ねぎとアスパラガス♡



ヤバいわ♡



料理好きな夫がいるおかげで

アタイは本当にどんどん大きくなってしまうで無いかーい😂

泡に合うわー♡




その他

夫の十八番の鰯のマリネ🐟

これがですね〜

これだけで白ワインが1本飲めちゃうくらいよ♡



そして

最上アスパラガスのポーチドエッグパルミジャーノのせ♡

お料理好きのNちゃん夫妻の料理も

美しくて美味しかったわぁ♡

サーモンタルタル♡

これまた白ワインが進んじゃう罪だわー♡


低温調理した牛タンロースト♡

驚くほど柔らかな牛タンでした♡

付け合わせの野菜達も美味しかったわぁ♡

幸せ〜♡


Nちゃんのお料理は

盛り付けも素敵なの♡

その他

色々なピクルスやサラダまで♡


さぁ〜

宴の準備も出来たわよ♡



最高♡



幸せってフレーズ100回くらい出てた笑


先ずは

泡泡で乾杯🥂



泡には

↓この前菜がたまらなく合うわー♡



サーモンタルタルも合うわー♡



ひゃー

全部合うわー♡



アルデンテのパエリア🥘も最高♡



感動の美味しさでした♡



白ワインも

美味しい物をセラーから連れて行きました♡

美味しいご馳走と美味しいワイン

そして

この素晴らしいロケーション✨


至福の時間♡



あっという間に赤も♡



高級なチーズ美味しかったわぁ♡



お腹いっぱいになったら

焚き火🔥の近くに移動して♡



パエリア🥘を温め直して♡

美味しすぎて4人であっという間に完食😋


そして

夜遅くなったら

Nちゃんが魚介のトマトスープを作ってくれて♡



激うまでした♡

ワインの後には

またビールやらインドのラム飲んだり笑

こんな広〜いキャンプ場🏕️

なんとこの日は4人だけ!


4人の笑い声が響き渡ってましたよ笑🎶


飲んだわー♡

美味しかったわぁ♡


今年も幸せなひと時でした♡


誰と過ごすかで

その時間が何倍にも楽しく幸せなものになりますね!


人生は長い様で短いと思う💦

だから

どうせなら楽しく!

やりたい事は

率先してして行動に移さないと

動けなくなってからでは後悔するわよね💦


だから

楽しもう♡



まだまだ続きがあるのですが

今日はこの辺で♡

また書きますね〜




では

サロンからSALEのお知らせです♡

今月も気が付いたら6月になってました😂


と言う事で

今月のスペシャルSALEは

サロンでも1番に売れているVenus Dew✨




通常価格1袋90錠入っていて税込6600円のところ

限定100袋ですが4400円で販売します♡


お一人様3袋まで購入可能とします♡


最近では

男性の御愛用者様も多くなってきて

嬉しいメッセージを頂いております✨


抗糖化対策を意識して

健康で美しい毎日をお過ごし下さいね♡