おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


このお休みは

毎年楽しみにしている

大好きな友人夫妻との楽しいキャンプ🏕️



何年経っても

10代のあの頃に戻ってしまう仲間♡


本当は

行ってみたかった凄いキャンプ場があったのですが

お天気予報が悪かったので

そちらは木🌲が全く無いので

今回は諦めて別のキャンプ場へ🏕️


こちらの事は

またゆっくり書きます♡


大自然の中に身を置いて

美味しいご飯とワインで

パワーチャージ出来ました♡

昨日は

本当だったら商品発送日でしたが

お知らせしていた様にお休みさせていただき

ご迷惑をお掛けしましたが

本日、発送させていただきますので

ご到着までもう少しだけお待ちくださいね〜


では

今日の備忘録は🌲

今年も

手作りリース作りしましたよ♡




このリースの土台は

去年作った紅花リースの土台です♡

土台のツルは

山から取って来ましたよ!


そして

こんなに大きな紅花の花束で600円くらいでしたよ♡


その時のブログ↓



ドライフラワーになってしまった紅花を外して💦

これが

トゲトゲがいっぱいあって痛いのよ💦

『痛っ!』って独り言言いながら取りました😂


チクリチクリしながら綺麗に外して✨

ワイヤーも綺麗に外して!


自宅の苔庭の木🌲を剪定して♡

モサモサし過ぎて💦

庭石が全く見えなくなってました💦




ザクザクと土台に差し込んで出来上がり♡

最後は

細いワイヤーでしっかり巻き巻き♡



玄関ドアいっぱいの大きなリース♡

豪快です😂


私らしい笑


大満足✨



紅花のリースも可愛いけど

グリーンだらけのリースもシンプルで良いわね〜


取りに来れる方限定ですが

リースの土台が2個残っているので

欲しい方はお作りしますので連絡下さい♡



ではでは

素敵な火曜日をお過ごし下さいね♡