おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


はーい

↓この続きがあるのですわよー😂


薪活して

結構な重労働したので生ビール飲みたいね〜って

『打ち上げだー』って威勢良く鳥せんで飲んで…



私達の両隣に座って居た方々と

仲良しになっちゃって😂



鳥せんのお父さんも一緒に飲んで🎶

店内にいる人みーんなでワイワイ🍺


もうさー

前から知ってるみたいに仲良しに😂

まるで

一緒に鳥せんに来たみたいでした😂

アタイはほろ酔いを通り越してる😂



私達は

朝早くからの薪活やら畑作業で

お疲れ気味だったので

また鳥せんでお会いしましょう!ってサヨナラ👋

したのに…



何故か皆さんと

大好きなお店『エノテーカ』へ笑

あら〜

可愛い子😍発見♡



可愛いお二人に偶然に遭遇♡

ニンニク🧄臭プンプンしたよねきっと😂

2人とも20代だからねー♡

真ん中のRちゃんなんて

娘と中学の同級生なの♡

2人とも

可愛いしお肌もピチピチやし良い子やし

一緒に写真撮るのもどーかと思いますけど

ブロガーの癖でついつい😂

母さんと娘!と言う感覚で見てね😂


夫は白ワインを物色中✨



初めてお会いした方々とカンパーイ✨

マジで皆さんふっ軽過ぎる〜笑

ディープな鳥せんからの〜オサレなエノテーカ✨

全く違う世界✨

どっちも好き♡


このフランスの白

とっても美味しかったの♡



はぁ〜

やっぱり日本酒も美味しいけど

直前までカテキン割でしたけどね😂

ワインって美味しいね♡


オサレなお通し♡

直前まで

ホルモン刺し最高!って絶賛してたけどね😂


皆んな飲兵衛だから

あっという間に赤ワイン🍷

東根市から飲みに来てた↑お二人なんて

私の娘と同じくらいって言ってた〜笑

酔っ払いの大人達に付き合わされて大変だったよね💦


これまた華やかな香りで好き❤️



可愛いやつきたー♡

女子2人の為に頼んだのに

何故か男の人達もキュンキュンしとるやん😂


キュンキュンしていたら…

なんとなんと〜

東根から飲みに来て居たお若いお二人が

最終の電車🚃を乗り過ごす事態に💦

え〜😱


まさか〜

電車が〜💦

じゃー

美味しい熱々のアフィージョ食べて

元気だそう〜←誰もそんな事は言ってない笑

アタイの妄想です😂



うーん

まいうー♡

エノテーカさんは

何を食べても本当美味しい😋


勿論

ニョッキもね♡

この日初めてお会いした皆さんも

美味しい〜って大絶賛してました♡

いつも

騒がしくしてすみません💦

ご馳走さまでした♡


そして

駅まで歩いている最中に

もう電車🚃乗り遅れたんだし泊まるしかないし…

まさかの『カラオケ🎤行こう〜』って大盛り上がり

何故か

スナックへ笑



でもって

ミニスカート履いた

お姉さん達がわんさか😂←何処やねん笑

夫は私の手前…目のやり場に困る😂

途中から

一緒に飲んでいた初めてお会いした方の彼女さんとお友達も合流して笑

最後は

もうね〜これは何の集まりなん?みたいな😂

でも

楽しかった〜♡

笑った笑った🎶


三軒目のスナックは

やけにミニスカートの写真しか無く😂

相当に酔っ払いになっていた模様😂

皆んなの熱唱している様子は撮影無しでした😂




とにかく

朝早くから充実した1日でしたよ笑

楽しかった〜♡


東根の若いお二人…

無事に翌朝帰れたのかしら?


また6人で

鳥せん会しましょう~って別れたけど

連絡先交換してないわー😂



では

今日の備忘録はこの辺で♡




では

少しだけビューティーなお話ね♡


2日連続で

保水と保湿の大切さをお話ししましたが

その前に

クレンジングと洗顔で肌を綺麗な状態にしないと

どんなに保水と保湿をしても

全く意味が無いと言う事💦



例えば

美味しい野菜を作る時

畑を耕して肥やしを入れて

土の状態を完璧にしないと

美味しい野菜は育ちませんよね?

愛情掛けて育てた野菜は

太陽の恵と土の養分を沢山吸収して

美味しい野菜に育つのです♡


毛穴が汚れで詰まり

角質がたっぷり溜まってしまった肌では

保水も保湿も半減どころか

全く意味のないものになってしまうのです😭



たかがクレンジングと洗顔と思い

粗悪な商品で顔を洗ってしまうと

その行為は日々蓄積されて

肌質は最悪な状態になるという事💦


クレンジングと洗顔も

化粧水と乳液同様に

ちゃんと何が入っているか?どんな効能があるのか?

自分の肌に使う物なのですから

キチンと調べてから使いましょう♡


肌は必ず応えてくれます✨

雑に扱うとそれなりの肌質にしかなりませんよ💦



MRHのクレンジングと洗顔は

成分にこだわり配合して作りましたので

錆びない艶肌に導いてくれます✨