おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



ある日の備忘録✨

和香さんとおデート❤️


人気店すぎて

なかなか予約が取れなくなってしまった

大好きな中国料理タカハシの予約が奇跡的に取れて



いっぱい食べたいからお互いに歩きで☀️

ただ

この日は暑かったのー💦

時間ギリギリだったので

あたいは競歩並のスピードで歩いたわ😂



お陰で

お店に到着した時には汗だく💦🤣

はぁ〜

久しぶりのタカハシさん楽しみ過ぎる♡



さぁ〜

この日のメニューよ♡




と言うで

折角のお仕事お休みなんだから飲もう〜って🍻


いやっ

最初からそのつもりで歩いて来たし😂



兎にも角にもカンパーイ♡

明るい時に飲むビール🍺って

どーしてこんなに美味しいのかしら🎶



前菜✨

蛍烏賊〜🦑

自家製のタレがこれまた美味しくて♡

口に入れた瞬間に蛍烏賊の濃厚なお味噌が♡



クラゲの胴体部分の食感も大好物✨



揚げ皮蛋✨

おかひじきと一緒にパクッと♡

うわー初めて揚げた皮蛋を食べました♡



ビール🍻が進む美味しさね✨



そして

目の前には大きな海老🦐

海老の下には

今が旬のギンボと蕨はシャキシャキでした♡


海老大好きな私でも

一口では食べられないほど大きかったわー♡

5皿位はいけます!


次のお料理に合わせて赤ワイン🍷



酢豚♡



美しくキラキラ輝いてました✨



うっとりしちゃうほど美味しくて♡



🍓も🥝も良いお仕事してました♡



和香さんと『美味しい〜幸せ〜』って

何度も見つめ合い笑

付け合わせのお野菜のシャキシャキ感と言ったら♡

たまりませんよ!




美味しそうなビジュアルの一皿は…



春巻きでした♡



口に入れた瞬間の

パリパリサクサクの音といったら♡



自家製の胡麻ダレ♡



中は

鶏肉とセロリ♡

揚げたてジューシーで最高♡



折角なので青島ビール🍻



くぅ〜😍

なんと言う事かしら♡

美味しい〜♡

青島ビール🍻初めて飲みましたがお勧めです♡



そして

最後のお料理の登場です✨

美しい朱色の器からはお出汁の良い香りが♡



お野菜たっぷりの春雨スープでした♡

なんとも言えない優しいお出汁に

シャキシャキのお野菜達♡



そして

この太い春雨がモチモチツルッと♡

生まれて初めてです♡



蛤みたいに大きなアサリは柔らかくて絶品😋

パンチのきいた麻婆豆腐も最高だけど

この春雨スープも定番メニューにして欲しい♡



まだ飲むんかーい😂



はい折角なので♡

山形昼飲み文化を広めたい組員としてはね〜😂



うふふ♡

大好きなタカハシさんの杏仁豆腐♡


器も可愛い😍

てか

この杏仁豆腐なら大鍋で食べたい♡





タカハシさんでは

ビールや紹興酒の他に

チャイニーズカクテルもあるのでお勧めです♡




素敵な御夫妻の醸し出す雰囲気に

この日も癒されました♡

高橋御夫妻ご馳走さまでした♡


またお伺いします♡



私達2人は

まだまだ話足らず笑

公園のベンチで

自称氷水を飲みながら女子トーク♡


木陰が気持ち良くて♡



久しぶりに
和香さんと沢山話したなぁ♡

あんな事こんな事♡



帰り際に気になっていた場所へも立ち寄り🎶

霞城セントラルの中に出来た

やまがた酒巡りへ🍶


まだ飲むんかーい😂

勿論ですともー♡


コインを購入して…



このカップをカウンターでもらいます



日本酒のラインナップも沢山あって楽しいです♡



日本酒だけかと思っていたけどワインもありました



コインを入れて

飲みたいアルコールのボタン🔘をポチッと


カンパーイ♡



一日中和香さんと♡

何処かに旅行へ行ってる気分でした♡

楽しかった〜



そして

100セット限定販売のVenus DewとVenusTea♡



連日

全国各地の皆様からのご注文をいただき

心から感謝申し上げます♡


土日祝日の商品発送はお休みなので

明日、順番に発送しますので

少しだけお待ちくださいね♡



老化の原因である『糖化』の生成を抑制して

有害物質をデトックスして

健康で美しい体を手に入れましょう♡