おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


これまた

ゴールデンウィーク前半戦の備忘録😂

色々と大渋滞しとります💦


この日は

米沢でキャンプ🏕️した次の日で

夫の実家の畑仕事のお手伝いへ!



その前に

少しだけ色々と立ち寄って🎶



日本酒を買いに行ったら

そのお店の近くの神社⛩️が素敵だったので…


少しだけ散策して🎶



新緑のグリーンが綺麗ですね🌱



乳母神様がお洋服着てましたよ!





新緑ってパワーが漲っていて大好き😘



さっ

本題ですわよ♡

コーヒー大好きな夫が

前々から行きたいって言っていたお店

村山市のグリーンウッドコーヒーさん☕️


やっと

実家への帰り道に寄ることが出来ました♡


店内はコーヒー豆🫘の良い香り←コーヒーは飲めないけど香りは大好き♡



村山のこんな場所に!

こんな素敵なお店があるなんて〜♡



コーヒー豆意外にも

焼き菓子などの販売もありました♡

焼き菓子は

素敵な奥様が焼いているそうです♡






外にも可愛い雑貨が売られてました♡


私達は畑作業の前の休憩タイム☕️

優雅だわー♡


店主さんが淹れて下さったコーヒーが

お湯を挿したらこんもりと!

思わず近くに行って拝見させてもらいました☕️


凄ーい♡

目の前で

騒がしくしてすみません😂💦



夫はコーヒー☕︎を

コーヒーを飲めないワタクシはアイスカフェオレを♡



このカフェオレが

びっくりするほど美味しくて♡

感動しました♡


そして

ティラミスも美味しかったです♡



コーヒーカップが可愛い♡



米粉のクッキー🍪には



無花果がゴロゴロと入っていて美味しかった♡



この時期はテラス席も気持ち良さそうです♡



夫は

お土産でHiBiクラシックを♡

お家で頂きましたが

香り高くて美味しーって言ってました♡



畑の草取りも頑張りましたよ笑



夜は

山で採ってきたコシアブラや筍やアスパラガスなどを天ぷらに♡



そして

らじょうもんでお勧めされた🍶



Mスペシャルエディション



日本酒バーの店主さんがプロデュースしたお酒だそうです🍶

ワインの様な感じで美味しかったです✨

日本酒が飲めない方でも

これなら飲めそう♡


珍しく歩いている動画🎶

楽しくて

バックをフリフリし過ぎ😂




そして

最後に

ただ今100セット限定で販売しております

Venus DewとVenusTeaのゴールデンセット✨



当初は50セット販売の予定でしたが

初日に

沢山のご注文をいただきましたので

100セットに変更しました♡


ただ

お一人様3セットまでとさせていただきます🙏


どうぞ宜しくお願いします♡



そして

口コミレビューを入れて下さる皆様にも

心から感謝します♡

















皆様からの嬉しいお言葉が

とても励みになっております😭

お会いした事はありませんが

皆様へ感謝のお手紙を書く時は

お一人お一人の事を想いながら書いてます✨


そして

これからも

皆様の綺麗のお手伝いができるよう

素晴らしい商品を作っていきますね✨


末永く宜しくお願いします♡