おはようございます♡

美容家Hiromiです♡





先日…

美恵子氏と♡




ユニテカフェへ☕️



でも

生憎の雨☔

本当は

このソファー席を予約していたけど💦


雨降りで残念😭



雨が当たらないテラス席へ

でも

この日に限って9℃🥶

冬みたいに寒い日でした🥶


しかも

山の上がこんなに寒いと思わず笑

なかなかの春の装いのアタイ😂

ひぇ〜🥶


何故にカメラを持っているかと言うと…

美恵子さんに

カメラの事を色々と教えてもらう為♡



私のカメラ📷は

娘が大学の授業で1時間だけ作ったもの!

勿体無いから

カメラを覚えてみようかなぁ〜って✨



全くの素人過ぎて

バッテリー🔋がある事も知らず😂

出掛ける1時間前に

ようやくバッテリーの存在に気付く😂


とりあえず

この日は初歩的な事を教えて貰いましたよ!



美恵子氏から『ひろみさんのカメラは何?』って聞かれて『Canonだよー』って

この日発覚したけどNikonでした😂



でね〜

私達のオーダーした物が1時間経っても到着しなくて💦

あれれ?って思っていたら…

最後のポチッとしてなかったみたいで

オーダーされてなかったと言うハプニング😂

お店の方からは『カメラのお仕事に集中していてそれからご注文するのかな〜って思いました』って😂



お席に着いたから1時間以上経ってから到着したお食事😋

寒い中食べるカレーが沁み渡りましたよ😂



美恵子さんが撮影してくれた私♡

別人みたいに綺麗に撮ってくれて感動しました♡

だって

今回、カメラで私も美恵子さんを撮影したけど

全く綺麗に撮れなくて💦

人物を撮影するのって

めちゃくちゃ難しいって実感したの😱



少しずつ

カメラに触れる時間を増やしていきたいなぁ♡

ユニテカフェの店員さんから撮ってもらった1枚♡


今度は晴れた日にお伺いしたいわぁ♡

ご馳走さまでした♡


ディスプレイされていた絵画が素敵でした♡



でね

あまりにも体が冷え切ってしまい😂

なんと言ってもこの日の蔵王は9℃でしたからね😂

ポカポカの薪ストーブに冷えた体を温めて貰いました♡



音茶屋さん🫖



お勧めされたデンマーク🇩🇰のレモンケーキと

紅茶🫖で癒されたわー♡





これ↓美恵ちゃんのiPhone撮影

プロは

携帯カメラでも素敵に撮影できるのね!





顔がシワでくちゃくちゃだけど

こーゆー自然な1枚って嬉しい♡

↑動画撮影していた時ね笑



美恵子さん

1日ありがとう♡


新しい事を始めるって

ワクワクするし楽しいですね♡




そしてそして

昨日もお知らせしましたが

久しぶりにVenus DewとVenusTeaのゴールデンセットを販売します♡

糖化の生成を抑制して

体の要らないものをデトックスして

インナービューティーを目指す為のセット✨


久しぶりなので

50セットお作りします♡


沢山の皆様にお試しして欲しいので

お一人様ご購入は3セットまでとさせていただきます🙏



どうぞよろしくお願いします♡