おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


これまた

書き忘れていた備忘録💦

色々と溜まってます💦

私のメンター達と

サクッと韓国🇰🇷へ行ってきました♪


と言うのは嘘で

山形で美味しい韓国料理が食べられる

七日町にオープンしたコリアンダイニング『はんあり』さんへ!

初めてお伺いしましたよ!


メニューは↓こんな感じ♡


どれもこれも美味しそうで迷うわー♡



とりあえずビール🍻で乾杯🍻

ノンアルコールのグラスでしたけど😂




ナムルは絶対に頼んじゃう♡



生マッコリをオーダーしたら

こんな可愛いセットできたの♡


可愛い😍😍😍



カンパーイ♡



サムギョプサルは絶対に外せません😋



これで2人前♡

自家製キムチも一緒に焼いてくださいとの事😋

お肉の脂を吸って美味しく焼き上がるらしい〜



わぁ〜美味しそうだわ♡


この日は

和香さんが一生懸命にカットしてくれました♡



チヂミ♡




これは

サムギョプサルに挟む玉ねぎとねぎ!



色々と包んで乾杯🍻

みんなでワイワイ楽しいね🎶



海鮮チゲ🦞も食べたよー😋

この日も

寒かったので熱々が嬉しい♡

そして本格的なお出汁♡


トッポギも辛くて美味しかった♡



冷麺も食べちゃう😋

皆んなでシェアすると

色々と食べられて嬉しいですね♡


動画も撮ったの♡





この日は
美容談義や経済の事など笑
いつもくだらないトークで盛り上がっている私達にしては、なかなか中身の濃ゆいトークで盛り上がり😂

美味しくて楽しい夜でした♪


ご馳走さまでした♡




そして
昨日から始まりました
Venus DewとVenusTeaのゴールデンセットSALE




前日にサラッとお知らせしただけだったのに…

朝から全国各地の皆様からのご注文をいただき

心から感謝申し上げます♡


50セットの予定でしたが

あっという間に無くなりそうな予感がしますので

100セットに変更です♡


お一人様3セットまで購入可能🉑です



外見だけの美しさを求める時代は終わりました✨

今は

体の中からの綺麗を求めて

溢れる美を追求しましょう✨


糖化の生成を抑制して

要らない老廃物を体外に排出して

美しい体を手に入れましょう✨


男性も女性も美しく歳を重ねましょう✨