おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


昨日は

友人御夫妻達と6人で

電車に乗って楽しいイベントへ行ってきました♪🍷

その事はまたゆっくり書きますね〜


ではでは

古竜湖キャンプの続き🎶

娘達カップルが作ってくれたオサレな朝食♡



前の日は

夫が作ってくれた美味しいご馳走を堪能して♡



朝もスッキリ早起き♡

6時頃の古竜湖✨

曇空だったけど

紫外線指数は高そうでした!





今回のキャンプ🏕️は

娘達にスノーピークのテント⛺️を貸してあげて

私達は

ミニマムキャンプ用の

ノースフェイスのミニテント⛺️で!

目覚めたら

この素晴らしい景色✨

感動です♡



それにしても飲みましたね〜😂

この他に

酎ハイやらハイボールやらラム🥃などなど😂



話を戻して

朝食は娘達カップルが準備してくれました♪

私と夫は

湖畔でまったり🎶



オランディーズソースも手作り♡

なかなかトロトロにならず

悪戦苦闘しながらも頑張ってました♡


仲良しな2人にホッコリ♡



イングリッシュマフィンを軽くグリルしてから

ベーコンをのせて♡


その上に

グリルしたアボカド🥑



更に

モッサレラチーズをのせて

ポーチドエッグをそっとのせて!



オランデーズソースをかけて出来上がり♡



わぁ〜良い香り♡



凄ーい!



めちゃくちゃオサレ♡



撮影スポットへ

わざわざ持っていって撮影する母📷



見た目だけで無く

めちゃくちゃ美味しいエッグベネディクトでした♡

娘達もやるわね〜!



こうして

お料理上手な夫や娘達に囲まれて…

あたしゃ食べる係😂

幸せじゃ♡



古竜湖キャンプ場

静かで美しい景色を堪能できるキャンプ場🏕️

最高でしたよ♪


車横付けは出来ませんが

荷物の搬入時には乗り入れ可能なのも嬉しい☺️



キャンプ後は

帰宅してからお片付けして洗車して

お風呂も入って綺麗になってから〜

4人で大好きなお店でランチ😋


また

続きます♡




最後に

サロンから御礼です✨


ここ最近

Venus Dewが今までに無いくらいに

驚くほどご注文を頂いております✨



昨日のデイリーランキングを覗いたら

↓↓↓



Venus Dew一色でした✨


特に

20袋セットが

連日沢山売れております✨



本当にありがとうございます♡

心から感謝申し上げます♡


年々、多くの皆様から愛される商品に…

そして

御愛用して下さる皆様から

嬉しいお声をいただけることに感謝しております♡


これからも

皆様に喜んでいただけるよう

一生懸命に商品作りを致します✨


どうぞ宜しくお願いします🙇


連休中の食べ過ぎで

体重増加してさまたかった方には

VenusTeaがお勧めです✨



スッキリどっさり出し切って

腸内環境を綺麗にしましょう♡