おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


備忘録の最後に

ゴールデンウィーク特別販売のお知らせがございます♡



では

長々と続いているキャンプ備忘録笑

そろそろ

終わりますので

もう少しだけお付き合いくださいませ🏕️



前の日は青空の下

美味しいキャンプご飯と泡とワインを堪能して😋



ラムを飲みながら

焚き火🔥を囲んで語り合い♡



朝はスッキリ

雲一つない最高のお天気で早起きして♡

日焼けしないよう

朝イチに洗顔しお手入れして

しっかりと日焼け止めを塗って♡


一瞬でも紫外線に当たらない様にね!


あっ

その後は抗糖化対策もしっかりと♡

外に置いておいたので

ぐしゃぐしゃになっとる💦





朝もゆっくり準備☘️

前の日に出し忘れてしまった

自家製ピクルス🥒並べて〜


朝から白ワインが飲みたくなるわ😂

今年も

野菜の収穫が終わったら

色々とピクルス漬け込みたいわ♡



この日の朝食はホットサンド😋



こごみを短くカットして😋

自家製ザワークラウトもたっぷり挟んで♡



ぎゅうぎゅうに詰めて笑

薪火でゆっくりじっくりグリル♡




わぁ〜

外側カリッと♡



最高な出来栄え✨



わざわざ

写真映えしそうな場所に持って行く😂

絶品😋でした♡


食いしん坊な私は

朝から幸せを連呼したわ笑



カップスープもわざわざ切株に持って行く

ブロガー魂😂





チェックアウトが11時なので

朝もゆっくり過ごし

テントなどのお片付けをしてから朝風呂へ!

何回も入れる源泉掛け流し温泉

本当に最高でした♨️


今回

私達がお世話になったサイトは

一番上の車横付け可能なフリーサイト🏕️



眺めが素晴らしかったですよ!



ここの急カーブは

どんな車でも切り返しが必要でした💦

サイトの場所は

予約は出来ないので

現地に到着してから決める感じでしたよ!


かなーり

ゆっくり過ごせました♡


パワーチャージ完了♡



5月1日から本格オープンしているので

是非、この連休にお出掛けしてみてください🏕️

お世話になりました♡


私達も

またお伺いしたいです♡




チェックアウトしてから

折角、山奥にいるのだから山菜採って帰りたーい!ってワガママ言って笑



山の中へ!



森林浴って最高ね✨



上ばっかり見て

山菜を全く見つける気が無い人😂



あ〜

綺麗な小川も発見!

はよっ山菜見つけなさい笑


癒される〜





コシアブラだと思って駆け寄ったら別物だし😂



でもね

夫は本物のコシアブラを見つけると

『ひろみ〜あったよー!おいで〜!採ってごらん』って、私に収穫させてくれる優しさ♡

あ〜

この人は、私の事を喜ばせる天才だ!



こんなに沢山のコシアブラを収穫出来ましたよ♡



帰宅してから天ぷらに♡

美味しかったわぁ♡

この事は

またゆっくり書きますね♡


そして

今日から

後半のゴールデンウィークが始まった皆さんもいらっしゃるかと思います♪


私も4日間お休みとなります🙏


と言う事で

MRH プラチナエッセンスローション

MRH プラチナエッセンスミルクの2個セットを

特別価格にて販売します✨




こちらは4日間限定となります☘️

ただ

商品発送は

お休み明けの8日となりますので

ご了承くださいませ✨