おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



では

昨日の続きで

ゴールデンウィーク備忘録🎶

『五色温泉オートキャンプ場』

↓まるで網で釣り上げられた大きな鯨🐳😂


本日は

こちらのキャンプ場の

源泉掛け流しの温泉施設の紹介です♡



こちらが

朝の9時から19時半ならいつでも入れる温泉施設♨️


元々あった温泉宿の源泉を使っているとの事でした



出来たばかりだから

木の香りが心地良く綺麗でした✨



まるで高級リゾートホテルの様な雰囲気✨



素晴らしい景色と共にテンション上がります♡

大きな木🌲が素敵♡


マイナスイオンたっぷり☘️



ここで

お風呂上がりのビール🍻も美味しかったですよ〜



既に二杯目なので私はレモンサワー🥂



サイコー🍻





イェーイ✨






今回のキャンプは

温泉入り放題だったので

今までに無い最高に気持ち良いキャンプ泊でした✨


夫は

テントやタープを設置した後にお風呂へ♨️

私は

夫がテント張りしている時に

既に温泉タイム♨️でした


右側が女性風呂です♡



チェックインの時に

カードキーをもらうので

これが無いと入れません!





今流行りのサウナは別料金です♨️



脱衣場も綺麗で気持ち良く使えました♡



キャンプ場なのに

ドライヤーや化粧水まで完備✨







とにかく

全てが綺麗です✨



ロッカーは鍵付きです!



冷たいお水もあるのは嬉しいですね!




夫がテントを張っている時に

暇そうにしていたら…

『お風呂入ってきて良いよ〜』って✨

優しい夫です♡ 




チェックインされている人が居なかったので

一番風呂でした♨️

その後も

ずーっと貸し切り状態でしたよ♨️



湯量が半端ない♨️



露天風呂は無いのですが…



このピクチャーウインドウからの眺めが素晴らしくて♡



更に

この窓をオープンにすると

まるで露天風呂でした♨️






外気浴できるお部屋もあったり♡




お肌もツルツルになって♨️

温泉宿に泊まっている感覚でしたよ笑



夜にも入れるのが嬉しかったです♨️










この素晴らしい景色を眺めながらの朝風呂も

最高でしたよ♨️



お片付けしてから

チェックアウト前にも♨️


綺麗サッパリ帰れました♡


では

温泉編はこの辺で♡


明日は

キャンプ飯編です😋

大自然の中頂くご飯は最高でした😋




そして

連休中も

Yahooオンラインストアや

baseオンラインストアでのご注文をありがとうございます😊

心から感謝申し上げます♡


本日から2日間は

通常通りサロンをオープンしております♡


そして

本日は水曜日ですので

12時までのご注文でしたら

今日の夕方のトラック🚚にて

発送させていただきます♡


3日〜6日まではお休みとなりますので

宜しくお願いします♡