おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



久しぶりに

大好きなレストラン🍽️へお伺いしてきました♡

大好きレストランへは大好きなお友達と♡



この可愛いティファニーブルーの看板が目印の

ル シエル ブルーさん♡

上山にありますが

山形市内から車だとあっという間です♡



予約時間より早めに到着しそうだったので

この時期限定の菜の花畑に立ち寄りました☘️



曇り空だったけど

春の香りいっぱいの菜の花畑と

山並みが素晴らしかったです♡



お決まりのハートでも撮影したわよ笑




考えてみたら

ここに毎年行ってるわー笑



では

久しぶりの赤松シェフのお料理を堪能しましょう♡




毎回悩みに悩んでメニューを選ぶ私です💦

だって

赤松シェフのお料理は

どれもこれも美味しくて悩みます💦



この日は

平日だったのに有閑マダムでいっぱい🈵

私達は

赤松シェフとお話出来るカウンター席でした✨



乾杯🥂




私が頂いた可愛いピンクのお飲み物は

赤しそのサイダーです😋

勿論ノンアルですわよ笑←いつもお酒ばかり飲んでるイメージって言われるので先に断っておきます😂



最初に出されたオードブル✨

芸術作品の様に美しい😍

そして

ピンクのお皿も可愛い🩷

目の前が全部ピンク🩷よー

キュンキュンしちゃう


はぁ〜

崩してしまうのが勿体ない💦

サーモンのタルタルとほうれん草で色付けしたクスクス♡

ピンクの可愛らしいソースはドラゴンフルーツ♡



しばらく

2人でうっとりしながら眺めてましたわよ✨



そして上から横から撮影してみる😂



もうね〜

見た目以上の美味しさでした♡

お友達と『美味しい〜幸せだね』の連呼でした♡

そんな私達を見て

目の前の赤松シェフも笑ってましたよ笑



そして

赤松シェフと言えば絶品スープよね♡

この日は二種

マッシュルームクリームスープ

新じゃがと野ゼリクリームスープ

さぁ〜

私はどちらを選んだでしょう♡



新じゃがと野ゼリをチョイス😋

濃厚で…

久しぶりに大きな鍋で食べたいスープでした♡



美味しいご馳走と

大好きなお友達との楽しい会話♡

この美味しいスープ!

なんとなんと

お家で楽しめるんです♡

1パック

お店で出されるスープの1.5倍の量なんですって♡

なかなかお店に行けない方にはお勧め♡

上山のトマトさんで販売しているそうです♡




そして

メインです♡

私はお魚を選びました♡


お皿も素敵♡

美しい😍

鯛とホウボウのポワレ🐟

ソースは鮮やかなジェノベーゼでした♡



カリッフワッ♡

白ワインが飲みたい気分に😋



美しい焼き色♡

赤松さんと

『ここだけの内緒の話』を沢山して笑

贅沢な時間でした♡



最後のドルチェもキュンキュン♡

可愛い😍



苺と🍓ホワイトチョコのパウンドケーキも美味しくてお友達と感動したわ♡




キャラメリゼの下には

ほうじ茶の美味しいプティング♡

隣に立て掛けてある

オレンジのシロップ漬けも美味しかった♡



ティーカップ☕︎も可愛い😍

最初から最後まで

お友達とずーっとキュンキュン🫰してました


幸せなランチタイムでした♡

美しくて目にも嬉しいお料理の数々♡

ご馳走さまでした♡




人気店なので予約必須です♡


またお伺いさせていただきます♡



最後に少しだけビューティーなお話ね♡


美しい肌を保つ為に必要なバリア機能…

その機能を低下させる原因の1つが

『糖化』と言われています!


過酷なダメージを受けた肌は糖化しやすく

放置すると老化の原因に💦


糖化のサインは『黄ぐすみ』です


メイクで隠せなくなるほど進行する前に

今すぐ対策を始めましょう♡


もっと分かりやすく説明しますと

小さいお子さんの瞳の白目は青っぽいですよね!

それが歳を重ねると黄色く変色してきますよね💦


いつまでも何歳になっても

健康で美しい体と肌をキープしたいです✨


1日3粒で対策を♡



セット販売がお得です🉐











では

連休中もVenus Dewで美しく♡



そして

ゴールデンウィーク限定SALE開催中です♡↓