おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


今日も元気に備忘録行くわよー🎶

とは言え

ちょっと前の備忘録💦



いつもハッピーハッピーのブサル君😊
今頃のアップごめんね🙏🙏🙏



実は

↓この日のワインの宴の後に…

かなりの絶好調でした😂


ほろ酔いになった勢いでご近所ブッダへ😋

勿論

お目当てはキンキンに冷えたシャーベットビール🍺



いえいえ!

いつも笑顔の店主ブサル君のお顔を見る為に!

月に一度は顔出ししないとね〜


そして

ヘアスタイルをチェンジしたのね〜

暑くなると

このシャーベットビール🍻が飲みたくなるのよね〜

近所だからいつでも気軽に行けちゃうから困ったわー😂←いやっ近所で助かりますでしょ笑



お腹いっぱいでも

夫の大好物はオーダーします笑



そして

酔い覚ましにホットチャイを🫖

あまりにも美味しかったので

ネパールのラムも🥃入れてもらったわー♡

これハマる美味しさ✨




冷たいチャイにもラム酒を入れてもらって♡

あれ?

酔い覚ましにもらった筈なのに😂

全くもって😂

まぁ〜ハッピーなら良いじゃないか〜🎶



今ね

ブッダでは↓ナンフェスティバル開催中なんですって!

お伺いしたこの日に

フェア開催スタートしてました✨


お腹いっぱいだったから

お持ち帰りしたのですが『のりチーズナン』

↑これ、めちゃくちゃ美味しかったです♡

お腹いっぱいのはずなのに…

娘と3人であっという間に完食したわ笑



いつも

最高のスマイルで対応してくれ

楽しく過ごせるブッダです♡

美味しかったです♡

ご馳走さまでした♡


娘達カップルと古竜湖でキャンプ🏕️した時も…




キャンプのお片付けをして

しっかり洗車までして

お風呂に入ってスッキリした後に…

生ビール🍻飲みたいよね〜って♡

お風呂上がりに直ぐにブッダへ🍛



後からお風呂に入った娘達とは

後ほど集合でお先に行ってるよーって😂

飲んで待ってよーって🍻



私は久しぶりにガパオライスの辛さ20🔥

以前食べたガパオライスより

ちょっと水分多く無い?笑

カレーっぽかったような気がする😂



娘と彼もスッキリ綺麗になって到着乾杯🍻

娘と彼は車の運転があるのでジュースね笑



また頼むんかーい😂

本当お好きね😂

でも美味しいのよ!ホント‼️

騙されたと思って是非食べてみて♡


娘はガラムマサラカレーのシュリンプカレー🍛

高いから自分では注文しないやつらしい😂



婿殿はほうれん草チキンカレー🍛




まだ飲むんかーい🍺

はぁ〜

昼から飲むシャーベットビール🍺は最高じゃ♡



まだブッダあるの😂

これは

もっと前の事💦


パパが飲み会でお留守の時

娘2人と3人でブッダご飯🍚

私の車で来た事を良いことに

娘2人がお酒を飲むって言うね😤

ひぃ〜日頃の逆襲かーい😂



サービスの

スープもサラダも🥗美味しかったです✨





パパが居ないのに…

やっぱり食べるんかーい😂

夫の大好物だから♡

居なくてもオーダーしときますわよ😂


シュリンプカレーの20辛🔥


今日のブログはブッダ祭りね笑


いつも

ニコニコな笑顔で対応してくれる店主のブサル君🎶

こちらまでハッピーな気分になります🎶


ご馳走さまでした♡


ここでネタバラシ笑

私がよくブッダに行ってる理由✨

美味しいって言うのもあるのですが…

実は、ブッダがオープンした時

娘が学生だった頃に

バイトしていてお世話になった事から

私達夫婦はブッダによくお伺いしていたんです♡


お客様達から

ヒロミさんってブッダによく行きますよね〜って

言われるのですが

そーゆー事なのですよ笑


ブッダの事を書いていたら

またブッダに行きたくなってきたー笑


では

今日の備忘録は終わります♡




商品のご購入は↓↓↓


最後に

商品発送の事でお知らせです🙏


Beauty Maniaでは

月水金が商品発送日となっておりますが

17日と6月3日の月曜日は

商品発送をお休みさせていただきます🙏


ご迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願いします🙇


直前のお知らせになってしまい申し訳ありません