おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



かなーり前の備忘録💦

ビストロJの店主が

アジアンご飯を作ってくれました♡



チキンとカシューナッツの一皿は

彼の手に掛かるとめちゃくちゃ絶品に♡

これ

また作ってもらいたい♡


シーフード🦑🦐たっぷりのヌードル♡

これも絶品でした😋


スープもアジアン風で美味しかった〜♡

トムヤム風でした♡


いつもありがとう♡

そして

どれもこれも美味しかったよー♡


パクチー🌿が沢山収穫できた時に作ってくれた↓

お野菜たっぷりで激辛で美味しかった〜♡


パクチー🌿が美味し過ぎて

追いパクチーしましたよ😋



お休みの朝に作ってくれるパスタは

いつも感動する程美味しい😋

これも美味しかったわぁ♡


神技のペペロンチーノは最強でした♡




ブロッコリー🥦のパスタも最高でした♡





美味しいご馳走のオンパレードで

痩せる気がしないわー💦



とは言え

毎日のデトックスでスッキリ♡



毎日

食べた以上に快便です💩笑


溜め込むから太るのです💦


便秘は

太るだけでなく

肌質も悪くしてしまいます😢


私も長年の便秘症で

ずーっと便秘薬と仲良しこよしでしたから😢


お陰様で

VenusTeaで便秘薬ともサヨナラ👋出来ました!


そんな

VenusTeaは

一袋に30包入ってます♡

1包で500〜1000mlも作れるので

家族みんなで飲めて経済的♡


ポッコリお腹もスッキリ♡



そして

昨日もお知らせしましたが

明日の月曜日と来週の月曜日は

商品発送をお休みさせていただきます🙏

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします🙇



では

素敵な日曜日を✨