おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


今日も安定の飲兵衛備忘録でやんす😂

ウヒヒヒ笑


昨日の続きで…



閉店された

月カフェ☕️さんの後


まだ早いし

少しだけ呑んでいこうかーって笑←最初からそのつもりやねん😂


山形駅前で5時前から飲める店をググったら

二◯加屋大衆さんがヒットして🎶


早い時間だったから入店出来ました♡

通常だと予約必須らしいです

先ずは

生ビール🍻で



カンパーイ🍻

我慢出来ずに飲んだ模様😂



お通しらしきもの笑



食べ物メニューはリーズナブル✨

ソフトクリーム🍦もある〜



ラーメン🍜も気になります



お勧めメニューの山形牛ハツ刺し✨

そして

チキン南蛮🐔



でね

このハツ刺しが最高に美味しくて♡

でも

店員さんから『時間掛けないで直ぐに食べてくださいね〜』って言われました笑



明るいうちから幸せ♡

レモンサワーも飲んじゃお!



うみゃい😋



後からお友達にきいたら

夕方になると激混みの人気店らしい!

早い時間だったので

たまたま入れましたよ!

ラッキー



遠くのライトがキラキラしていて

奇跡の一枚みたいな写真が撮れたわけよ🤣



だからって

夫ったら〜私の事が好き過ぎて

どんだけ撮影しとるのよ〜!



ここら辺で辞めときますが

あと10枚くらいこの手の写真ありますわよ笑

娘達カップルから『夕飯食べに帰る〜』ってラブコール♡

駅前にお迎え来てもらい…



冷蔵庫にある物で

チャチャっと作って♡

宴のセッティング🎶

てかキャベツ😂

でもね〜

キャベツをザクザク切って塩昆布と胡麻油が

馬鹿にできない美味しさなのよ笑




この日は

帰ったら2人でテキトーに食べよう!って言ってたから💦

こんなんしか無いけど😂

気軽にお泊まりに来てくれて嬉しいわぁ😆


カンパーイ🍻



2人で食べようと思って買ってあった白子は

夫がカリッと焼いてソテーに♡

美味し過ぎました♡

皆んなで『美味しい〜』の大合唱😋


それに

ムール貝のリゾット♡

天才的な美味しさでした😋


旨味がギューっと♡

お米もいい感じ♡

最高でした♡


この日も

ハッピーで楽しい1日だったわ♡


次の日

娘達カップルと3人で麺活🍜

『かいじん』って読むのかしら?って思っていたら…『わたつみ』と読むらしい


初めてのラーメン屋さんでした♡



美味しゅうございました♡

でも

週末にかけて暴飲暴食し過ぎね💦


一生懸命に

VenusTeaでデトックスせねば😛





では

少しだけビューティーなお話ね♡


MRHのローションとミルクに

高配合されている『プラチナナノコロイド』

本当に素晴らしい有効成分なのでご紹介♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/n0m2qg7yu6.html



プラチナは

地球上でも希少な金属!

強い抗菌作用

抗酸化作用もあるので

抗がん剤に使用されているほど♡


そして

何より凄いのが

体内にある11種類全ての活性酸素を

除去する事もできるのです♡


それなのに

長時間、体内に留まる危険性がなく

錆びないし化学反応もしないのです♡


しかも

肌の上にある限り

半永久的に働きかけてくれるのです♡


食品添加物として

厚生労働省認可も受けている

安全性の高い素材なのです♡


しかも

プラチナナノコロイドは

マイナス40mVと言う電位を帯びています♡

これはね

健康な細胞の電位差ととっても近い値なんです♡


なんと

森林浴の16倍のマイナスイオンを

供給できるのですよ!

凄くないですか?


健康な肌とは

プラスとマイナスの電位が綺麗に並んだ状態♡


乾燥などで

角質層のバリアが傷付くと

電位が乱れて肌はプラスに傾きます💦


プラス電位の多くなった肌に

マイナス電位を与えれば

肌のバリア機能が完全な状態に戻り

保湿力が高まるのです♡


そんな優秀で最高な有効成分を

高濃度に配合しているのですよ!


だから

MRHのローションとミルクでケアされた後はあっという間に艶肌に変身できるのです♡






お客様の声として


『毛穴が目立たなくなった』

『透明感が出てきた』

『肌が柔らかくなった』

『周りから綺麗になったねと褒められる』

『キメが整ってきた』

『ファンデーションを塗らなくても大丈夫な肌に』

『毎日鏡を見るのが楽しい』

などなどと嬉しいお言葉を沢山頂いてます♡


Yahoo!ショッピングサイトでは

各アイテム毎にお客様からの貴重な口コミなども

見る事が出来ます♡

良かったら

そちらも覗いて見て下さいね♪