おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


では

かれこれ1ヶ月前になってしまった備忘録😅

ワタクシ自身もそろそろ書きおわしたい心情笑



ワインバーと言う名前のワインバーで🍷



満月ワインバーを楽しんだ後の事🎵




夜パフェが食べられるって言う

可愛いお店発見♡

お酒と甘味『テントウムシ🐞』



店内は店長さんの作品が

色々と飾られてありました✨

凄い才能ですよね!


店名にちなんでテントウムシのオブジェも

店長さんの作品なんですって✨



壁に貼られたこれも!



素晴らしい才能の持ち主の店長さん♡

お店を1人で切り盛りしてるんですって✨



このメニュー表も自作らしい✨



お飲み物メニューも沢山😋








夫と娘の彼はハイボール♡



娘は可愛い🍓のお酒



私は何故かトマトサワー🍅笑←多分、少しでも健康になりたくであろう悪あがき🤣

そもそもアルコールだから

健康とは無意味だけど😅


カンパーイ♡



そして

お目当てのパフェ😋



店長さんが手際良くパフェを作ってました♡



じゃーん♡

昔ながらの

ザ!パフェでした✨



美味しくてびっくり♡

このパフェ

近所の飲み屋さんから出前の電話まであったり😋

パフェの出前って初めて見ました笑



でもって

ラブラブアピールの娘達♡

2人で仲良く😋

若いって可愛い😍




父と母も嬉しい楽しい夜でした♪


新庄ナイト

楽し過ぎて

午前様になってしまったけど…

次の日は

今度は夫の両親と一緒に朝からお出掛け🎵

なかなかタフなアラフィフだわー笑

たまには

親孝行しないとね♡


まだまだ続きますので

また書きます♡



昨日は

2人で食べようと思っていたご飯だけど

お友達ご夫妻に電話したら急なお誘いなのに…

来てくれて♡

6人で楽しい宴となりました♪


備忘録が溜まり過ぎて💦

少々大変です笑



そして

30セット限定で販売しておりますMRH5点セット

オイルクレンジングバージョンは

残り3セットです♡





クレンジングジェルバージョンは

残り1セットです♡


MRH基礎化粧品で

感動の艶肌を手に入れてくださいね♡