おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


ちょっとだけ

岩手旅行記お休みしまーす♡


だって

普段の備忘録が溜まり過ぎて大変💦


という事で

私達が岩手旅行に行ってる時

下の娘さくらが

北海道旅行に行って

蟹と🦀帆立を買ってきてくれたの♡

タラバとズワイ🦀

箱を開けたら

立派な蟹が入っていて母さん大はしゃぎ笑



帆立もビックリサイズ🫢

こりゃ

娘達と娘の彼達も呼んで

6人で食べよう〜って家族のグループLINEに!



皆んなで日程を合わせて♡

ただ

その日は

上の子は出張で帰りが23時の最終💦


ありゃりゃ💦

でも鮮度が落ちるから食べながら待ってるよーって

かれんは不在だけど

娘の彼にLINEしたら『行きまーす』って笑

娘不在なのに来てくれました♪✨

本当イイコイイコ♡

2人の婿殿が可愛いくて😍



そんな

長女の彼が1番に到着😂

可愛い彼だわ😍

でもって

さくらとさくらの彼も到着して🎵


きっと

熱々も食べたくなるよね〜って言う事で

モツ煮も作ってくれた夫♡😋

これも最強だったわ♡

最後はこれにラーメン🍜入れて

〆ラーメンも激うまでした♡



後は

これらが食べ終わったらアレを作る為に♡

ハンガリー産フォアグラ🇭🇺



この日の

エンゲル係数が

なかなかお高めな鈴木家でした😂

10年に一度だわー😂こんなの!

でも

いつも平日は

質素な生活を送っているからね!

最近なんて

1週間お買い物に行かず

冷蔵庫にある物だけで夕飯作ってるし😂


たまには♡

日本酒スタンバイ🍶

いつでも飲める準備はオッケー👌よ


でもって

夫の十八番ローストビーフ🥩

自家製ガーリックタマネギソースも旨旨♡

婿殿達も喜んで食べてくれたわ♡


かれん不在だけど…



練習で乾杯しとこー🍻

って

皆んなバラバラ笑




喉も潤ったので

さくらの彼が

前回のホームパーティーで持ってきてくれた

あら玉の純米大吟醸🍶を酔わないうちに😋

立派な箱に入っていたわ✨


あら玉は大好きだから

色々と飲んだけど…これはお初♡

嬉しい〜




透き通る様な味わいでスッキリ辛口✨

好みの日本酒🍶でした♡

最高に美味しかったです♡



ご馳走さま♡



ウヒヒ〜♡

美味しい😋美味しい😋美味しい😋の連呼




美味しい冷酒に美味しい蟹🦀

何とも贅沢じゃ♡



帆立はお刺身用だったみたいけど

焼いてバター醤油で食べました♡

それはそれは

最高に美味しくて♡

娘からのお土産と言うと尚更じゃ😋


でもって

さくらの爪がまるで蟹の足🦀

今はまだ若いから好きな様にやらせているけど笑

って

私も散々だったからね笑

賛否両論あるかもしれませんが

我が家はそんな感じ笑



では

大好物な濁酒を♡



これもね〜

前回のホームパーティーの時に

かれんの彼が持ってきてくれたのよ♡

嬉しい〜

これ飲みたかったの♡

しかも限定って書いてあったわよ!



では

かれん不在だけどカンパーイ🎵

濃厚で美味し過ぎました♡

ご馳走さま♡


濁りの後には

またスッキリ辛口の日本酒🍶に!

頂き物の日本酒でしたが

瓶にはエチケットがありませぬ!



これは男山🍶

はぁ〜

これも美味しゅうございました♡

娘の彼達も

お酒が強くて最高だわ😆



そうこうしていると

やっと23時過ぎに娘が帰宅!

出張お疲れ様!

駆けつけ一杯目は

ビタミンC補給で

苺の🍓酎ハイに凍らせた苺を入れて♡

これも酔い覚ましに良いわぁ♡



と言う事で

やっと全員が揃ったので♡

お楽しみのアレを作りましょうよ〜♡



フォアグラにストウブ鍋と言えば…

そうそう

新庄方面の方ならご存知の

イケメンシェフの名店の名物ご飯

TFG


たまごフォアグラごはん♡

staub鍋で炊いた炊き立てご飯に

表面をカリッとグリルしたフォアグラに新鮮たまご🥚をのせて♡



後は

醤油をかけて熱々のうちにかき混ぜる♡



はぁ〜

何とも贅沢なたまごかけごはん🍚だわー


絶対に美味しい😋

感動の美味しさでした♡



折角なので

先日の岩手旅行でお持ち帰りしたワインも🍷

亀ヶ森ワイナリー🍷


やっと全員で乾杯だね🥂

母さん幸せ♡

娘の彼達も2人とも優しくて

娘の事が大好きなのが伝わる✨

こんな日が来るとは!



そして

非火入れされてないから

蓋を開けた瞬間にぷくぷくって凄い勢いで

泡だってました♡

美味しかったです♡



二次会は

薪ストーブ前で梅酒やら熱燗🍶を飲みながら



久しぶりの人狼ゲーム笑


あまりにも夢中になって

気が付いたら朝の4時半だったわ😂

って朝やーん☀️

楽し過ぎた夜でした🎵



それにしても

蟹も帆立も絶品😋でした



さくらありがとう😊






ご馳走さまでした♡



次の日は

食べきれなかった身をほぐして雑炊に♡

絶品で倒れそうでしたよ笑


では

長々とお付き合いありがとうございました♡



また

明日からは

岩手旅行記を書きまーす😂



そして

本日から3日間ですが

限定でMRHプレミアムジェルのSALEを開催します♡




この時期

季節の変わり目と言う事もあり

目の周りや

口の周りのカサカサが気になる方が増えてきた様に感じます💦


そのまま放置してしまうと

肌荒れなどの皮膚トラブルの原因に💦


是非

美容効果の高い

MRHプレミアムジェルで

ホームケアをしてみて下さい♡


あっという間に

プルンプルンの艶肌に生まれ変わりますから♡


主要成分のプラセンタエキスは
表皮のターンオーバーを促進し

透明感のある白い肌を作る手助けをしてくれます✨

真皮にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成し、肌にハリや弾力を与え潤いをキープ♡

強い抗酸化力を持ち

細胞の酸化を防ぐと共に
肌の弾力を改善し

健康的に若々しく保つ効果が期待される 

レスベラトロールも高配合しております♡


このレスベラトロールが素晴らしい有効成分で
メラニン合成開始の初期シグナルから

メラニン合成関連遺伝子の発現

メラノソームの輸送まで

 多段階に作用し 

皮膚の色素沈着の抑制に働きかける 素晴らしい有効成分

なのですよ♡

その他
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどなど

クレンジングなのにスペシャルケアがこれ一本で可能です♡


まるで美容液の様な有効成分✨

たっぷり贅沢に配合しております♡


お試しされてない方も是非♡